HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > サイパンのお薦めホテル

サイパンのお薦めホテル

2007.2.16 17:11    0 2

質問者: きんきんさん(秘密)

今年の夏、サイパンに家族(夫+私+もうすぐ2歳の息子)と私の両親とで、旅行を計画中です。
両親も一緒ですし、幼い子供連れではあまり観光もできそうにないので(ホテルにいることが多い)、できるだけゴージャスなデラックスホテルに宿泊したいと思っています。
調べた限りでは、子連れ、利便性、デラックスタイプの3条件を考慮した場合、ハイアットリージェンシーホテルが適当かと考えているところです。
サイパンのハイアットに宿泊した方がいらっしゃったら、どんな様子か教えて下さい。
また、他に、お薦めのホテルがあれば、そちらも教えて下さい。
サイパンは、初めてなので、ネットの写真などだけでは、よくわかりません。
どうぞ、よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは!

二月のはじめにハイアットリージェンシーサイパンに泊まりました。
とても落ち着いた綺麗なホテルでとても良かったです。
従業員の方も親切でした。
24時間営業のコンビニチックな店舗も
入っています。

プライベートビーチでは、泳いでいる人はあまり見かけませんでしたが、ぼーっと海を眺めているだけで満足できました。ホテルの庭で小さいお子様もご両親と手をつないでお散歩していました☆
ガラパン街にも徒歩で出れて便利です。

次回は隣のフィエスタリゾートホテルにも泊まってみたいなぁ。とも思っています。

2007.2.20 03:49 14

はまぴ(23歳)

はまぴさん、情報ありがとうございます。
まだ予約していませんが、ハイアットに宿泊してみようと思っています。

2007.2.22 19:40 8

きんきん(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page