HOME > 質問広場 > くらし > Yシャツの枚数は?(駄)

Yシャツの枚数は?(駄)

2007.2.19 13:39    0 4

質問者: きゃんきゃんさん(28歳)

みなさんのご家庭ではご主人のYシャツどのくらい持っていますか?
アイロン等かける手間を考えると少ない枚数だと大変なので我が家では10枚もっています。お返事ください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


数えたことありませんでしたが、何枚あるんだろう!?と思って数えてみたら23枚ありました。
アイロンかけ面倒ですよね・・・
私はついついためてしまい、まとめてかけます。

2007.2.20 14:54 7

わんわん(31歳)


これって今の季節(長袖)ってことですよね?
うちも10枚少しもっています。
これくらいが替えとかにもちょうどいいかなーって思ってますね。

2007.2.20 11:30 6

まめねこ(26歳)


普段は私服でOK、出張のときのみスーツなので、5枚くらいしかないです。
ラクチンです♪

2007.2.20 11:47 8

まりん(26歳)


数えたことないけど、20枚はあります。ネクタイもシャツいろんなバージョンを揃えています(お手頃な値段のものばかりですが…)

2007.2.19 19:15 6

すはり(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top