HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血だと嬉しいけど・・・

着床出血だと嬉しいけど・・・

2007.2.19 15:24    1 4

質問者: まきさん(29歳)

こんにちは☆★

本日生理予定日なんですが

おとついの朝、トイレを済ませて拭いたとき(ごめんなさい汚い話で)

おりもののような感覚があり、見てみると血でした

薄い茶色で、ほんの少しで、もう一度拭くと、着きませんでした。

いつもはその後、ドロっとした濃い血が出てきて生理が始まるのですが
その日はそれっきりでした。

昨日の朝もトイレにてティッシュにおりもののような感触で少し血がつきました

これは茶色というよりはおりものに混じった鮮血でした。サラサラではありませんでした。

なので、もう生理だと覚悟を決めたのですが、昨日もそれっきりでした。

今朝はナプキンに薄い茶色の出血がついていて、赤い出血はありませんでした。

赤い血だと着床出血の可能性は低いのでしょうか?

すこし、しめりっけを常に感じているので生理でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も着床出血ありましたよ。生理予定日の日にトイレに行くと赤い血が出たので生理が来た〜と落ち込んでナプキンしていたのですがそれきり血がつかなくて。私の場合赤い鮮血が少しつきましたよ。着床出血だといいですね。

2007.2.20 12:19 50

ゆずき(29歳)


まきさん、こんばんは。

私は着床出血がありました。
私の生理パターンは、生理予定日の1〜2日前に、茶色のおりものがあります。それから1〜2日して(予定日)に本格的な生理に突入するパターンです。

私が妊娠した時は、まさしく毎月の生理パターンでした。なので『また生理かぁ…。でもくるものは仕方ない!くるならとっとと来い!(笑)』って感じで、1日が過ぎ、2日が過ぎ…しかし、茶色のおりものは果てしなく続くばかり…
『一体いつになったらくるんかいっ!』と思い、6日が過ぎた頃、何がなんでもこれはおかしい…と思って、7日目の朝、検査薬で陽性反応が出ましたよ!
妊娠してるといいですネ!

2007.2.20 00:18 31

まさ(35歳)


はじめまして、まきさん。
赤ちゃん待ち一年のともっちです。

何だか微妙な感じですね。確かに生理予定日あたりに着床出血はするようですから、可能性はありますよね〜。

でも、これは何???って考えているよりも妊娠検査薬を試してみてはいかがでしょうか??
早期妊娠検査もあることだし。
良い結果が出るといいですね〜。

2007.2.19 19:23 21

ともっち(28歳)


ともっちさん、まささん
お返事ありがとうございます。。
今朝、撃沈してしまいました。
やはり気負わないのが一番でしょうかね?
来るなら来い!ぐらいで生理を受け入れられるようになれるように
頑張りますっ!!

2007.2.20 08:24 9

まき(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top