HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ファブリーズの効果は?教...

ファブリーズの効果は?教えて下さい!

2002.11.6 17:51    0 6

質問者: Rさん(秘密)

みなさんこんにちは。

今までファブリーズって使ったことないんですが、知り合いの方が2個もくれました。テレビでよく見ますが、効果はどうなんでしょうか?本当に効くのか、使ってらっしゃる方、教えていただけませんか?
シミになったりしない?・・・と不安で、なかなか使う気になれません。
テレビのように、布団とか、家中シュッシュッってしてますか?
皆さんのご意見、お聞かせください!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は甥っ子が生まれて、うんちがしてあるおしめを替えたときに
部屋中にシュッシュッとやっていまた。
可愛いくせにどこからそんな…というとんでもない臭いがあっというまに
消えました。

あと、たまにタバコの臭いがついた時に使っています。
シュッとしたあとは濡れているのでソファーとかではすぐには
座れません。(水を霧吹きでやった感じです)
CMみたいにあんなにかけなくても大丈夫です。

2002.11.6 21:37 31

金魚(秘密)

私は随分前からファブリーズを使っていますが
効果は抜群だと思います!しみにもならなし。
部屋には部屋用のシュっとするのを使っているのですが
部屋にも効果はあると思います。

焼肉、お好み焼き、飲み屋などで洋服にかなりのにおいが移っても
その晩1吹きすれば翌朝は匂いも取れていますよ。
しみにもならないのでいちど試してみてはいかがでしょう?
お奨めですよ☆

2002.11.6 22:32 28

moyomoyo(秘密)

Rさん こんばんはぁ。
私はヘビースモーカーだった事もあって
発売当初ファブリーズ買いましたよぉ。
何本か使ってみたんだけど、あまり効果はなし・・・
換気した方が、洋服の匂いとかも消えました。
しみなどになるから使ってはいけない物は
商品に書いてなかったけかなぁ?
書いてなかったら、ここをみてくださいねぇ♪
http://jp.pg.com/febreze/index.html

2002.11.7 01:00 10

tantan(31歳)

はじめまして、ちゅなといいます。

ファブリーズ、昨日も使いました。ずっと押入れにしまっていて、ちょっとホコリくさくなってしまった毛布にシュッシュッして、ストーブの前で乾かしたら匂い消えてましたよ。(うちは北海道で寒いので毛布もストーブももう必需品!)
他の布にも使った事はあるけど、シミになったことは今のところありません。
でも、その布の材質によってイマイチ効き目の悪い時があるような気がします・・・。匂いが取れずらいというか・・。

あまりちゃんとしたお答えじゃなくてすいません。
試しに布団を干す時などに使ってみてはどうでしょう??布団なら大丈夫だと思うので・・・。

2002.11.7 08:44 30

ちゅな(秘密)

我が家は網で魚を焼いたりして、部屋の中煙が充満してしまうことがしばしば。次の日になっても一週間経っても、匂いが取れません。(部屋の中に長く居るときが付かないのですが、帰宅時に匂う)
ファブリーズをカーテンやらかかっている服にしておくと、においません。
我が家で香り別に3本待機して、いつもそこら中にシュッシュしています。
コートなど今のところシミに気が付いた物は無いけど・・・。(しみになる物もありそうだよね)

2002.11.7 09:21 12

わにのこ(秘密)

みなさん、情報ありがとうございました!
一日経って、こんなにレスを頂いてたので、びっくりしました!使ってる方が沢山いて、なるほど〜って思いました。物にもよるけど、皆さんのお話だと、効きそうだなって思いました。
うちもよくお好み焼き、焼肉やるんですが、換気が悪いんです。昔のマンションなので・・・。焼肉するたび、周りのかけてある服とか移動させて、面倒くさかったので、これを気に、ファブリーズ使ってみたいと思います。
情報、本当にありがとうございました。感謝してます。

2002.11.7 11:43 7

R(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top