HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊治療でドオルトンを服...

不妊治療でドオルトンを服用した方

2007.2.26 20:46    0 4

質問者: きんママさん(30歳)

はじめまして。不妊治療を始めて3年になります。人工授精は7,8回チャレンジし失敗。体外受精の3回チャレンジしましたが3回とも途中で中止という結果のきんママです・・・。卵巣機能が悪く主治医からは30歳代で閉経の可能性もあるとの説明もうけました。明日からドオルトンを飲むのですが副作用が心配なのと卵巣には負担がかからないのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は初めてドオルトンを使った人工授精(人工授精は2回目)の時に妊娠できましたよ!
副作用、卵巣の負担については分かりませんが、、、。
きんママさんに良い結果がでますように!

2007.2.27 13:04 5

ゆきだるま(34歳)


きんママです。お返事ありがとうございました!!ゆきだるまさんが妊娠できたと知り不安が減りました。副作用が出ない事を祈り頑張って飲んでみます・・・

2007.2.27 19:30 6

きんママ(30歳)


こんにちは。
私もドオルトンを服用した事があります!
初日のみ夜中気持ち悪くなり、吐いてしまいました。。
2日目〜は、慣れてきたのか吐きませんでした。

2007.2.27 16:34 6

デリ(32歳)


私も服用してました。
副作用としては、初日に気持ち悪くなりましたが、夜に飲むようにしたら寝てしまうので気になりませんでしたよ。
飲む時間も大事かなと思います。

2007.2.28 14:53 7

シェーン(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top