HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仙台の長池産婦人科ってど...

仙台の長池産婦人科ってどうですか?

2002.9.24 21:54    0 3

質問者: はなさん(秘密)

 仙台の長池産婦人科ってどうですか?無痛分娩できるそうなんですが、病院の雰囲気など、なんでも情報あったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。転院になる前に私は長池産婦人科に通ってました。妊娠する前、結婚前に生理がおかしくなった時にも行ってましたが、私としてはとても良かったと思います。先生は五十代〜六十代くらいでしょうか、結構優しいです。看護婦さんも今まで一度も嫌だな、という風に感じた事がないです。優しいですよ。転院しなくてはならないと言われ(双子妊娠のため)、不安になった私の事を気づかってくれました。無痛分娩の事は申し訳ないのですが、わかりません。ただ、人気があるせいなのか時間によってはかなり混んでたりします。
 私の情報では足りないかもしれませんね。すみません。少しでもお役に立てば良いのですが・・・他の方の情報も参考にしてみて下さいね。

2002.9.26 07:24 19

ももぶ(25歳)

私も一度行ったことがありますが、すっごくすっごく混んでた。
それだけ人気がある証拠なんでしょうけどね。
無痛分娩のことは分かりませんが、(ごめんなさい)私も無痛分娩希望者なので、経験者の方のお返事が待ち遠しいです♪
(便乗してごめんなさい)

2002.9.26 12:44 19

ケロ(31歳)

 長池の無痛分娩いいですよ。値段も普通分娩より2万円高いだけだし。

2002.9.26 15:33 16

あお(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top