HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈でした〜。。。新たな決意?

撃沈でした〜。。。新たな決意?

2002.7.11 14:17    0 5

質問者: あゆむぅさん(29歳)

こんにちわ〜。
今月は誕生月で、期待大!!だったのですが、
周期29日ぴったりで奴が来てしまいました。
体温がだんだん下がってきてたので、
半分あきらめてはいたんですけどね〜。
はぁ。。。
今週末は義弟夫婦が赤ちゃんつれて帰ってきます。
ちょっとブルーになるかな?と思いつつ。
でもね、今回は違うんです!
赤ちゃんによだれ掛けを作ろうかな?って思ってます。
いつまでも人の赤ちゃん羨ましがってても仕方ないと思って。
気分転換にもなるかな〜?
よし!またがんばるぞ!!
次に成功したら、4月生まれの赤ちゃんだなぁ〜。
なんてことを考えてます。
今日は九州地方いいお天気です!
心機一転、お散歩にでもいってきま〜す。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは 私も先日撃沈したところです
もう なかなか新たな決意ができずに。。。
私なら あかちゃんづれの友達にはなかなか会えずにいます
弟さんなら逃げようもないけど 前向きにがんばっている姿をみて
私もと少し上昇する努力しますね

2002.7.11 18:10 8

***(28歳)

私も昨日思いがけず、1週間近く早いのに撃沈しましたー。ふーっ。
今回はそんなに落ち込みませんでした。また次があるさ〜と思って
夏の旅行の計画を練っています。景色のいいところにでも行って
リフレッシュしたいです。お互いにまたがんばりましょうね!

2002.7.12 08:39 10

ミル(秘密)

同じお誕生日のあゆむぅさんですよね。かなぶんです。この前はどうも。
私はただいまドキドキ高温期のはずですが、今月も撃沈の感じが・・
実は今周期は治療をお休みして、基礎体温も測っていないので、期待できないかなぁと思って。
あゆむぅさんは今月、排卵期がありそうですから、まだ望みは捨てちゃだめです!がんばりましょうね。

2002.7.12 12:34 9

かなぶん(29歳)

みなさん。お返事ありがうございます〜。

あゆむぅの行動に旦那もびっくりの様子♪
でも、ちょっとでも前向きにならなくっちゃぁね。

赤ちゃんってすぐできるものだと思ってたけど、
ぜ〜〜んぜんそうじゃなくって。
ママの成長がなくっちゃ赤ちゃんはやってきてくれない。

みんながんばろ〜ね〜〜♪

2002.7.12 15:45 7

あゆむぅ(29歳)

今日撃沈しました。今度こそ!の希望が絶たれ、いつもどうりだなぁ〜って思って納得してしまいました。来月もがんばるぞ〜ってこの台詞何回言ったら妊娠できるんでしょう?????教えてほしい・・・・。

2002.7.12 22:52 10

ちっちち(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top