HOME > 質問広場 > くらし > キャッシング履歴がある...

キャッシング履歴があると住宅ローンは無理ですか?

2007.3.9 17:18    0 2

質問者: イチゴさん(35歳)

住宅営業のかたが
キャッシングをすると3年間ローンが通らないので気をつけてくださいね!
っとおっしゃいました
本当でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の知ってる範囲でお答えします。キャッシングしててもローン仮審査は通りますが、本審査の前に一括で返さないといけないみたいです。買い物はいいみたいですが、もしキャッシングをしないでもいけるのであれば、しないほうが通り易いと思いますよ。3年さかのぼるかは分かりませんが、延滞などしなければブラック情報には載らないと思います。情報が載ってたら通らないですからね。

2007.3.9 20:11 9

ライラ(33歳)


詳しくはわからないですけど、借金暦みたいなものをさかのぼって調べられるって事は言われました。
我が家は一切借り入れは無かったのですが、兄は家を建てる時車のローンを全額返済して、クレジットカードも1枚までに減らされてました。
兄はクレジットカードでのキャッシングはしたことが無かったのですが、住宅買入額が大きかったことが原因ではないかと思います。

2007.3.10 02:02 9

借金なし(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top