HOME > 質問広場 > 不妊治療 > おへその痛み

おへその痛み

2007.3.11 00:36    0 0

質問者: いちごちゃんさん(32歳)

こんにちは。
妊娠を希望している主婦OLです。

先月、排卵予定日前後に数回行為をしました。今月に入って、生理予定日から今日で7日間生理が遅れています。
生理が遅れる事は今までなかったので
、昨日市販の検査薬(生理予定日から一週間後から使用可能)を試しましたが、陰性の結果が出ました。。。
行為をしてから、1〜2週間辺りから
ずっとお腹の張りとおへそ下辺りがチクチク痛む事があり、妊娠かな〜と少し期待していたのですが・・・。
妊娠の可能性は低いでしょうか??


あと、おへその痛みを感じた方っていらっしゃいますか??
教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top