HOME > 質問広場 > くらし > うるさい隣家 愚痴です。

うるさい隣家 愚痴です。

2007.3.11 08:45    0 0

質問者: とんさん(36歳)

海外に居ます。古い一戸建てに住んでいますが最近隣に越してきたカップルがわりと若そうです。犬もいるのですが、この犬が昼間は一日中吠えて、夜中も2−3度吠え(2−3分ずつ)、朝は6時から吠えています。家と家は割りと接近しています。

昨夜隣家が出かけて夜中に友達を引き連れて戻ってきました。それから家でパーティです。ポーチで大声で話しています。主人が昨夜やんわりと苦情を言ったのですがその際は謝って少し静かにしてくれましたが、しばらくしてまた元通りです。主人は”まぁ越してきたばかりの引越しパーティーだし、犬もまだ慣れない所で興奮してるんだよ、もう少し様子を見よう、と言っています。

主人も泣き寝入りするようなタイプではないのでこれ以上続くようだったら
苦情を市役所にだすなりしますが
常識ってものがないのか・・・・と
憤りを感じます。
どうして他の人の事を考えられないのか・・・・・。

ちょっとこちらで吐き出させてもらいました。同じような経験された方、
ストレス解消方法などあったら是非教えてください!!

PSこの隣家の場合は少し冷静に様子をみるつもりですが、これまでの経験上、酷いご近所が多くてあきれています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page