HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回もだめそう・・・。

今回もだめそう・・・。

2002.9.25 10:50    0 1

質問者: み太郎さん(27歳)

こんにちは、み太郎です。
今月は初めてのHCG注射とデュファストン薬飲、
タイミングもばっちりだったので、旦那共々期待をしてたのですが・・・。
昨日の夜に少し茶色いおりものがでて、今日、ばっちりと茶色いおりもの(血?)が・・。まだ、本格的に生理は始まってませんが。
実は22日から風邪をひいていて、のどの痛み、鼻水、熱に悩まされてます。
それでも、ずーっと左下腹部が痛かったり、足の付け根が引っ張られるような感じがしてたので、薬は飲んでません。
今回はもしかして・・と期待してたので、ショックが大きいです(涙)。
ちくしょー妊娠してなかったのなら早めに風邪薬飲んどけば良かったぞー!!
って感じです。

来月こそは、って気を取り直して頑張ろうっと!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

み太郎さん、はじめまして。風邪はいかがですか?
私の場合はHCG注射と内服薬(プレマリン)+AIHだったのですが、基礎体温は下がってきてるし、今日診てもらったら内膜が薄くてあまり良くない状態。念のため血液検査をして結果待ちです。

私も連休中から風邪で鼻水がひどいのですが、卵巣が腫れ気味で痛みがあるし、もしもの期待を込めてもちろん薬なんて我慢ですよね。
お気持ち、分かりますよ。
ちくしょー!
ええい!来るなら早よ来い!
こんな気持ちで今日医者から帰ってきました。
まあ、まだAIHは1回目だったのですけど、それでもこのショック、どこへ持っていけば良いんじゃい?!と。
何だか、み太郎さんのスレに便乗してしまいましたが。。
朝晩冷えますね、温かくして早く風邪を治して下さいね。
また10月頑張りましょうね。

2002.9.26 19:12 8

マウイ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page