HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ・・夏風邪ひいてしまいま...

・・夏風邪ひいてしまいました・・

2003.7.24 13:38    0 0

質問者: キティさん(31歳)

皆さん、こんにちは!
ここのところ関東では、涼しい日が続いています。
一週間前に主人が風邪をひき、3日前から私も風邪をひいたようで喉が痛くなり、今日には咳がでるようになってしまいました。
子供の頃は、風邪なんてひいたことなかったのですが、20歳を過ぎた頃から免疫力がなくなっているのか、毎年風邪をひきます。
これを飲んだり食べたりすれば風邪なんてひかないよ!というものありましたら是非教えてください。(運動など)
あと咳を止めるいい食材もありましたら、是非お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top