HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期15日目なんですが

高温期15日目なんですが

2002.9.25 12:13    0 1

質問者: お天気さん(24歳)

今日で高温期15日目なんですが、昨日検査薬で陰性でした。もう生理がきちゃうのかな?ッと思いきや今日も高温期だったのでまだ諦めきれずにいるんですが、14日目くらいに陰性が出てその後陽性で妊娠された方いらっしゃいますか? いたらメッセージください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お天気さんこんにちは!私も同じ症状です。高温期16日目(37.04度)で今朝妊娠検査薬を使い陰性でした。ご質問の返事でなくてごめんなさい。いつもは13日で生理になるので、期待していただけにかなりショックでした。生理来るなら早く来て。また来月頑張ろうと、撃沈を覚悟しながらお天気さんのご質問を見てそんな方がいるのかな?と期待してしまいます。

2002.9.26 13:47 10

まみ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top