HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 妊娠菌届きますように!

妊娠菌届きますように!

2007.3.14 19:47    0

質問者: ののさん(35歳)

結婚6年目やっと赤ちゃん授かりました
最近ジネコでも見ないですが
【妊娠菌】送ります

一年前流産して生活を変えてみたので参考になれば。。。

○1年前くらいから仕事をはじめ赤ちゃんの事ばかり考えないようにした

○コラーゲン、ビタミンE,C、にんにく卵黄のサプリを飲んでいた

○腹巻が気に入り欠かさずしていて
パンツも長めのパンツにした

○主人とランチや気になるお店に出向き毎日を楽しんでいたのでこのまま
二人の生活がいいかもと本気で思っていた

○ご飯に雑穀米や黒豆など混ぜて炊いていた

○排卵日にとらわれず思いのまま楽しんだ

○他人の赤ちゃん見てもヤキモチでわなく本当にかわいいとあやしていた

力を抜いて過ごしてみてください
きっといいことがありますように!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top