HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福島か山梨のおすすめ宿

福島か山梨のおすすめ宿

2003.10.18 23:14    0 3

質問者: はなさん(24歳)

こんばんは★はなです。
11月初旬に彼と旅行に行こうと思っています。

題名のとおり、福島か山梨で探しています。
福島は、両親が前に行ったとき、猪苗代湖と阿武隈鍾乳洞に感激し勧められた為。
山梨は、近いことと富士急ハイランドに行きたいな♪と思ったからです。
いい季節なので、温泉のあるところを考えています。

金銭的にあまり高くないところで、どこかオススメがありましたら、是非教えてください。
よろしくお願いいたします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご予算は幾らぐらいなのでしょうか。

以前、福島の東山温泉「原滝本館」に泊まった事があります。
食事に柔らかいステーキや蟹やらと食べきれない程の品数が出て、
とても良かったのを覚えています。
他の宿でも今はネットで予約が出来るし普通に予約するより格安になったりしますよ。

旅の窓口やじゃらんなど旅サイトは多数あるので見てください。

2003.10.20 15:42 6

旅人(秘密)

はなさん、こんにちは。旅行、いいですね〜。
福島とあったので、猪苗代からはちょっとだけ離れますが、裏磐梯高原に
と〜ってもおすすめのペンションがあるのでお知らせします。ペンションとかは候補になってなかったらごめんなさいなのですが、ご参考まで。
ペンション「萌実の木(もみのき)」といって、裏磐梯高原・檜原湖のそばにあります。ホームページは下記の通りです。
http://village.infoweb.ne.jp/%7Emo3noki/
何がおすすめかって、ここのオーナーは和食のお店で修行されてた方で、
とっても若いのにお料理がものすご〜くおいしい!!私が、今まで泊まった20軒近くのペンションの中でダントツ1位です。何度もお世話になってるペンションは今のところここしかないです。
自然志向で、お風呂には炭(温泉でなくてごめんなさい。貸切りで磐梯山を眺めながら入れます)洗剤・シャンプーなどはすべてパックスナチュロンのものですし、食材も無農薬・ワインも防腐剤無添加など徹底しています。
近くの温泉では国民休暇村が歩いてスグのところにあるのでここの大きなお風呂に入れます。
よかったら、是非行ってみて下さいね。

2003.10.20 19:31 4

ころわん(秘密)

旅人さん、ころわんさん、お返事ありがとうございます!

福島がいいかなあ。。。っと思っていたので、是非参考にさせていただきます♪
やっぱり、美味しいお食事がしたいですよね。
(なかなかできない贅沢です・・・)

どうもありがとうございました☆

2003.10.23 22:09 7

はな(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page