HOME > 質問広場 > くらし > 夫が浮気!?

夫が浮気!?

2007.3.16 14:32    0 7

質問者: むかっちさん(29歳)

皆様こんにちは。
結婚7年目、2回の流産を経験して、今
妊娠4ヶ月です。
妊娠する前から夜の営みは月1回で、妊娠してからは2ヶ月に1回程私がお手伝いして処理していました。(生々しい話ですみません。)

ところがある日、夫の友人が家に遊びに来て私がトイレから戻った時にリビングで
「3日程前、○○(ラブホテルの名前)にいただろ。」
と夫に話しているのが聞こえました。
私には身に覚えの無い事なので
「え?何それ?」
と部屋に入ると夫は
「そんなはずは無い。その日はゴルフで、夜はゴルフの後皆でご飯を食べに行った。」
と言い、夫の友人は
「暗かったし、良く似た車だったから間違えたんだと思う。」
と言っていました。
が、そういえば夫が友人の言っていたホテルのライターを友人に貰ったと言って持っていたり、ゴルフでは無い日も銭湯に行ったと言いどこかでお風呂に入ってくる事が最近多かったり…。

2人の態度がおかしかったので、その夜
悪いとは思いつつ夫の携帯のメールを見てしまいました。
すると受信メールのフォルダが2つ作ってあり、一つには女性とのやりとりの一部が残っていました。
メールによると、女性はゴルフ仲間のうちの1人で夫の友人がホテルで車を見た日、2人きりか、皆でいたかは分からないけれど一緒にいた事。
2人きりで会った事があるのか、
「私と○○君(夫の名前)で同じ様なカゼをひいているから、他のゴルフ仲間に2人の事バレるかと思った。また2人で会いたい。」
というメールが残っていました。

次の日夫にメールの事を問いただすとゴルフ仲間なのは認めましたが、問題の日は
「ゴルフ仲間達皆でいた。2人きりで会った事も無い。」
と言い、
「メールで女性がまた2人で会いたいと言っていたじゃないの。」
と言うと、そんなメールは無いと言いました。(メールは消されていました)

夫はクロだと思います。
決定的な証拠が無い限り認めないつもりだと思います。
興信所などにお願いすれば証拠も取れるのでしょうけれどお金がありません。

旦那様の浮気などの証拠を掴んできっちり白状、反省させた事のある奥様。
どんな所から証拠が掴めるのか教えて下さい!
その後どうやってぎゃふん(死語ですが)と反省させる事が出来るか、知恵をお貸し下さい!
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


むかっちさん、こんにちは。ご主人の浮気が発覚したとのお話、とてもショックと怒りを感じていらっしゃるでしょうね。証拠がないという事ですがむかっちさんが確かに見たメールが何よりの証拠ですから、ご主人は100%クロだと思いますよ。
男性は浮気を認めたら負けと思っていますから今後どんなに問い詰めても認める事はないと思います。
もしご主人が1回きりの浮気のつもりだったとしたらもう今後同じような事なないかもしれませんが、不倫として定期的に同じ女性と会っているようなら、今後また近いうちにその女性に会うはずです。
むかっちさんは相手の女性からのメールを読んだ時にその女性のアドレスを調べなかったのでしょうか?もしそうでしたら近々また機会を見計らってご主人の携帯メールをチェックしてみてください。メールを消されたら証拠は残りませんから、その前に相手の女性からのメールを発見したらその女性の登録アドレスを控えておくこと、それからその女性からのメールをむかっちさんの携帯へ転送しておいてはいかがですか?
もちろん転送した後にはそのメール(むかっちさん宛のメール)はきちんと削除しておいてくださいね。
これでとりあえずの証拠としてメールの内容もとっておけますし、あまりにもずっと関係が切れないようでしたら相手の女性宛にご主人と別れるようメールをしてはいかがでしょうか。
浮気をする男性は必ずまた繰り返します。一度ギャフン(笑)と言わせておかないとお子さんが生まれた後もずっと苦労してしまいますよ。
大切な時期でしょうからくれぐれもお体をいたわって過ごされますように。

2007.3.16 17:21 9

りょうこ(30歳)


「僕の離婚バトル〜仁義なき戦い〜」で調べてみてください。このHPは参考になるかと思います。

2007.3.16 18:02 7

主婦(27歳)


たぶん、携帯を1度見てるから ロックかけるか、名前変えてる可能性有じゃないですか??  旦那様、こんな大事なときに… お体いたわりながら、戦ってくださいね!!

2007.3.16 19:43 7

じじ(25歳)


徹底的にやるなら探偵に依頼して調査をしてもらうのがいいかもしれませんが、費用がかかりますね。でも、ご主人が疑惑のメールを消してウソを突き通しても、自分の心まではだませません。いくらシラを切って浮気をしていないと奥さんであるあなたに言っても、心の中では動揺しているものです。


浮気をした後に一番心にこたえるのは奥さんがこれまでと変わらずに接してくれることです。言葉や態度でいくら無実を装っても、「浮気をした」という事実は消せません。そんな時に奥さんにいつも通り接されると、言いようのない後悔や愚かさが押し寄せてくるものです。


どうにかして決定的な証拠をつかんでやろう、浮気しました、と認めさせてやる!と好戦的になると、相手は必ず用心して、時にはそれをゲーム感覚で楽しんで同じことを繰り返すだろうと思います。


腹立たしいお気持ちは強いと思いますが、例のメールの件はとてもつらかった、悲しかった…とだけ言って後は何も言わない…というのもテだと思います。

2007.3.16 20:04 6

江信(41歳)


ご主人の性格によると思うのですが、証拠が必要だと思うのであれば『今回のこと私は許してあげているから、もうしないでね』と油断させて小さな証拠を集めておきます。
メールの内容をカメラでとっておくとか、怪しいレシートは没収、友人・知人の車で怪しいホテルの前で待ち伏せるとか、GPS付携帯をもたせるとか。
でも、クロだと思っていても実際クロの場面をみるととても辛くなります。今、妊娠4ヶ月とのことなので無理はなさらないでくださいね。2回流産しているのだったら、そんなことせずに奥様の心情もっとわかって行動してもらいたいですね・・。

2007.3.16 22:10 9

れもん(31歳)


むかっちさん
大変でしたね・・
ここまで証拠を並べられても自供しないなんて、むかっちさんと別れたくない、つまり大切に思ってる証拠だと思いますよ。相手の女性は遊びでしょう。
でもどうしても確固たる証拠を、というのでしたらボイスレコーダーが手軽で有効です。
17時間くらい取れるものが3千円ほどで売っているので、これを車に忍ばせておけば女性との会話が録音できます。
でも一番心配なのは、むかっちさんの体・・これは再生しているとき相当血圧が上がりますよ。ショッキングな会話を聞いてしまうこともあるからです。
自分の夫が別の女性に歯の浮くような優しい言葉や過激な表現などそれこそ自分の知らない赤裸々な夫の姿を目の当たりにしてしまうからです。
その内容が過激であれば過激なほど証拠として有効、ということになりますが、むかっちさんの今の状態でそれを聞くのはちょっと酷かと・・

もし実行するならせめて安定期に入ってからにしてください。

2007.3.17 19:37 5

たらば(秘密)


りょうこさん
お返事有難うございます。
あれから数日後メールを見てみたのですが前回同様、メールどころかフォルダまで消去してありました。
今回相手のアドレスは残っていたのでアドレスを控える事が出来ました。
他のゴルフ仲間にどういう方か聞く事が出来たのですが、相手にも旦那様がいらっしゃる様でした。
けれど夫はまだ夜出て行ったりしているので、不倫という関係で続いているのではないかと思ってます。
少し夫を泳がせて時間を置いてみてまたメールなどが残っている場合、メール転送機能などを使って私の携帯に証拠が残せる様にしてみたいと思います。
アドバイスだけでなく、私の身体まで気を遣っていただいてありがとうございました。


主婦さん
勉強になりそうです。
早速HP拝見させていただきます。
お返事ありがとうございました。


じじさん
お返事ありがとうございます。
私の身体まで気遣っていただき有難うございました。
あれから数日後メールを見ようと思ったらロックもせず、相手のアドレスも残ったままでした。ふざけてますね。
私と子供の為に、戦います。


江信さん
お返事有難うございます。
私、恥ずかしい事に仰る事と全く反対の対応を夫にしてました。
「こっちがつわりなどで大変な時に他の女の人といちゃいちゃしてた人なんて。」
と好戦的な呆れた様な態度で接していたと思います。
それが余計相手の気持ちを増長させていたり、スリル感覚で楽しませていたのかもしれないですね。
私も少し落ち着いて冷静に反省を促しつつ、目立つ事があれば問い詰めたりせず、少しずつ証拠を集めようと思います。
有難うございました。


れもんさん
お返事ありがとうございます。
そうなんですよね。
証拠を集めようと息巻いていて、実際クロの証拠を掴んだ時のショックは想像してませんでした。想像出来ませんよね。
証拠を集めるのならまず、覚悟を決めた上で行動しなければいけませんね。
私の身体の事まで気を遣っていただいて有難うございます。


たらばさん
お返事ありがとうございます。
私の身体の事まで気を遣っていただき有難うございます。
妊娠前は風俗などで玄人さん相手だったり遊びで1回はあるかも知れないと嫌々ながら思っていたりしていたのですが、妊娠中の妊婦さんの心というのはこんなにも乱れやすいのかと自分自身の心の変化にびっくりしています。
クロは確実だと思うので、安定期に入るまでじっくり考えて、証拠が掴めた後の心構えをしておこうと思います。


皆さん証拠を掴むアドバイスを下さるどころか今の私の身体や証拠が掴めた後の身体まで気遣っていただき、今は悩む以上に暖かい言葉を掛けていただいた事に感謝しております。
本当に有難うございました。

2007.3.18 13:25 6

むかっち(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top