HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 鶴見の淺川産婦人科か武蔵...

鶴見の淺川産婦人科か武蔵小杉の近藤産婦人科 情報くださーい!

2007.3.17 16:45    0 4

質問者: おこげさん(34歳)

港北区に住んでいる、おこげと申します。あっ只今、妊娠希望中でーす。汗

出産は、計画無痛分娩にしたいと思っています。探した所・・・鶴見駅前の淺川さんか武蔵小杉の近藤さんがヒットしました。どちらの情報でもかまいませんので、くださーい。

他のサイトで、近藤さんがヒットしたのですが、データが少し古かったです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


鶴見の淺川産婦人科に通っていました。
出産は里帰りだったので、32週くらいまででしたが。
とにかく混んでいて、半日はまるまるかかっていました。しかも、予約制ではないです。朝9時からですが、9時に行くとみてもらえるのは昼頃、ということもけっこうありました。なので私は、朝7時半頃行って診察券を出して、9時頃戻る、ということをしていました。その間は、駅前で朝食食べて時間つぶしたり・・・でも、お腹が大きくなってくると、けっこうそれもつらかったです。
内容や料金については、他がどうなのか詳しいことはわかりません。
お役にたてたかどうかわかりませんが、参考までに。

2007.3.18 22:26 11

ここ(32歳)


ここさんへ
返信ありがとうございました。
予約制ではないのですねー。32週で時間つぶしは辛いですよね。
うーん。。。

2007.3.19 23:29 13

おこげ(34歳)


以前、浅川産婦人科に通院していたことがあります。個人的な感想でいえば最悪でした。妊婦検診で行ったのですが、「出血してるね〜。流産になると思うから」と面倒くさそうに言われ、さらに「子宮が腫れてるよ」と。結果流産しましたが、不信感を感じ子宮の腫れについては別の医院でみてもらったところ、子宮ではなく卵巣が腫れていたとの事でした。
私は男性の先生が担当でしたので、女性の先生については分かりません。

2007.3.20 07:45 13

ぽち(30歳)


ぽちさんへ。
お体は大丈夫ですか?
ひどい言い方ですね。そんな事を言われたら、私も不信感で一杯になります。貴重なご意見ありがとうございました。

2007.3.20 19:07 10

おこげ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top