HOME > 質問広場 > くらし > 主人に性病(特にクラミジ...

主人に性病(特にクラミジア)検査させたい

2007.3.21 16:47    1 4

質問者: そらまめクンさん(36歳)

結婚9年、過去に何度か主人が風俗に行った事も判明してます。

何となくそれ以来心がスッキリせずに〜「(もし主人が感染してたら)私にもいつかうつるんじゃないか!!」と思ってしまっています。

そこで〜検査は何科(泌尿器科ですか?)に行って自覚症状などないままに「検査して下さい」と言ってすれば良いのですか?

通常の健康診断や人間ドックじゃあ診察出来ないんですよね??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして(^・^)私の友達の旦那が クラミジアでした。発覚したのは、その奥さんがおりものや臭いを感じ、体質がおかしくなったかと思い・・・婦人科で検査した所クラミジアだったそうです。友達は、出産したばかりだし、検査もしてるから、あきらかに旦那が悪く、白状させたら、東京に出張した時に、ゴムをつけなくてよい女の子にあたり、調子に乗ってやってしまったようで、このありさまです。奥さんは信用している旦那に腹を立て家出しました。旦那さんもあわてて 泌尿器科にかかり直し 謝りにきたそうです。なので女性が何か気づかないと分かりにくいので、まずはご自分が検査をして結果がでてからでいいんではないんですか?男は口がかたいし 理由がないと喧嘩するだけだと思います。不安でしたら余計に気になるだけなので、おりもの検査されると良いかと思います。性病はいろいろあるので、さすがにうつされれば、旦那さんも病院に行くよう説得できますしね(^。^)V

2007.3.22 01:10 5

プリン(27歳)

たしかに心配ですね。
泌尿器科で検査してくれますよ。
(血液とお小水から検査します)
泌尿器科に行きにくいようであれば、
内科なども診療科目に掲げている病院だと行きやすいかもしれませんね。

2007.3.22 01:56 6

みーこ(31歳)

自分に身に覚えがないのにも関わらずクラミジアに感染し、主人の風俗行きが判明した者です。

血液やお小水からも検査できるようですが、それと合わせて尿道から綿棒を入れる検査もしてもらってください!

主人はあまりの痛さに二度としないと「二度としない〜」と半泣きになってました。懲らしめの意味でも良いと思います。

2007.3.23 21:36 6

待ってるよ〜(30歳)

スレ主です。
私の検査を先に〜と言ったご意見もありましたが、下の子を出産以来夫婦生活はないので感染は(今のところ)ないと思います。

そうですね、しっかり泌尿器科に行かせて辱めを受けてもらってこらしめます(行った事実は判明してるので)

ありがとうございました。

2007.3.24 15:38 7

そらまめクン(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page