HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 頚官粘液と内膜の厚さの関...

頚官粘液と内膜の厚さの関係(長文)

2007.3.22 16:03    0 0

質問者: みほさん(27歳)

昨日の病院で「粘液、少ないです」と言われました。粘液についてはじめて言われましたが前から伸びるおりものというものを見たことがなかったので少ない気がしていました(病院でのタイミング3週期目で前回だけクロミッド効きませんでしたが使いました。自己での基礎体温を使ってのタイミングは1年半です) 良いときも有るさ!と希望を持ちつつ 他に今の所、低温が長いくらいしか 原因がないので 粘液が良くないのかなと いう気がしています… 先生からはすぐではありませんが このまま、良くなかったらAIHの話も少しありましたが その前に出来ることはしたいです。先生からは薬の処方なしで改善方法なども体質ですからね…と言う事で聞けなかったので こちらでワード検索させてもらったら カルシウム ビタミンE コラーゲン良い!とあったので、早速試す事にしました。それ以外でも良いものがあったら是非教えて下さい!でも気になった事があって、これらは内膜を厚くするんですよね? ということは、内膜が厚ければ粘液も増えるのでしょうか? 内膜が薄い と粘液も少ない?内膜が薄いと生理の経血量も少ないと思っていたのですが 私は、生理の経血量はかなり多いです。 この3つはともなっていないものなのでしょうか?まとまりなく長い文になってしまいましたが よろしく お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page