HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 山梨県で不妊治療のできる...

山梨県で不妊治療のできる病院を教えてください。

2007.3.22 17:31    0 4

質問者: かくさん(30歳)

来月に山梨に引越しをする予定です。
いま不妊治療を行っていて引越し先の山梨で治療を行いたいと思ってます。
どんな情報でも良いので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。
私は山梨県在住です。
昭和町の吉田婦人クリニックや、甲府の国立病院などをよく聞きます。
ちなみに吉田先生は専門です。

2007.3.22 23:26 10

あざらし(35歳)


私も山梨在住の者です。
山梨のどこに引っ越されるのでしょうか?
なるべく近い方がいいですよね?
私が知ってるる中で山梨の不妊専門は吉田婦人クリニックだけだと思いました。
専門じゃなくてもよければ婦人科ならたいていは行ってると思いますよ。

2007.3.24 16:31 12

なこ(25歳)


こんにちは。不妊治療といえば、まず山梨大学付属病院や、甲府市内にある薬袋レデイースクリニックや吉田婦人クリニックなどがあります。たしか県のホームページのルピナスで検索すれば、不妊治療に関する情報が載っていたと思いますので、見てみてください。

2007.3.26 11:19 8

ブース(35歳)


私は山梨大学付属病院の不妊外来に行っています!他には吉田さん、薬袋さんなどが不妊治療をしていると思います(*^_^*)私は山梨大学付属病院おすすめです!

2007.3.27 06:50 7

ひまわり(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top