HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理予定日に陰性になりそ...

生理予定日に陰性になりその後妊娠されていた方はおられますか?

2007.3.24 12:02    0 4

質問者: りんりんさん(37歳)

はじめまして。二人目の妊娠を希望し、タイミング法でクリニックに通っています。今日、生理周期30日目・高温期16日目でいつもだいたい28日周期で生理がきます。排卵後4日目から10日間ルトラールを飲み、いつもは飲み終わってから2・3日後にはリセットしてしうのですが(基礎体温ものみ終わって2日後には下がってきます)3日目の今日、まだ高温期が続き36.9度あります。生理予定日の1日後・周期29日目で妊娠判定薬をためしたのですが、陰性でした・・生理予定日の判定は確実性が高いと聞いたことがありますが、生理予定日に陰性になりその後妊娠されていた方はおられますか?もしいらっしゃったらぜひ教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


7年前に妊娠が発覚した時はまさにその様な感じでした。

生理予定日とその翌日に検査薬をしても陰性。しかし暫くたっても生理が来なかったので、1週間か10日後頃に再び検査をしたら陽性に成りました。 

どうやらその時だけ生理のサイクルが普段とは変わってしまっていたみたいです。女性の身体ってデリケートなので少しの事で生理のサイクルが変わってしまうこともありますよ。

妊娠されていると良いですね。

2007.3.24 13:05 17

らんらん(30歳)


みこさん!お返事ありがとうございます♪薬を飲み終えてまだ3日なので、この高温は薬の影響だろうと思っているのですが、3〜5日後にもまだ高温期が続いていれば再度検査してみようかと思っています・・みこさんの様に、5日後陽性に変わっていることを夢みて・・・(もう少しソワソワした気分が続きそうですが・・)みこさん、ありがとうございました!!

2007.3.24 20:20 11

りんりん(37歳)


らんらんサン。お返事ありがとうございます♪生理予定日が変わってしまうということもあるんですね・・基礎体温も付けていない時期は、「今月は生理がおくれてるな」程度でしたが、高温期になるとドキドキしてしまう私は生理予定日になると判定薬を使ってしまいます・・らんらんサンのおっしゃるとおり、予定日が変わっていればいいのですが・・・少し希望が持てました!本当にありがとうございました♪

2007.3.24 15:10 15

りんりん(37歳)


 私も生理予定日当日は、陰性でした。いつもほぼぴったし来る生理もこず、胸の張りもなく?と思っていました。その後5日目にもう一度検査薬で試してみると、くっきり陽性となりました。

2007.3.24 17:02 58

みこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top