HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵胞がいつも楕円形&内膜...

卵胞がいつも楕円形&内膜が厚すぎる?

2007.3.25 15:20    0 0

質問者: かのんさん(33歳)

不妊治療2年のかのんです。

多膿胞のため、クロミッドをのんでなんとか卵胞を育てています。ですが、毎回エコーのモニターにうつる卵胞が楕円形なのです。よくいろいろなところで卵胞はまん丸がいい、と書かれているのでいつもがっかりします。先生は「大丈夫ですよ」とおっしゃってくれるのですが・・・楕円形の卵胞でも妊娠された方いますか?

また、内膜がいつも15mm以上あるのでいいことだと思っていたんですけど、厚すぎるとよくないという事をサイトで見かけてびっくりしました。どなたか情報お持ちであれば教えてください。

よろしくお願いします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top