HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 千葉市稲毛区の山王病院で...

千葉市稲毛区の山王病院で出産された方いらっしゃいますか?

2007.3.26 18:16    4 0

質問者: キティさん(31歳)

始めて書き込みします。
先日不妊治療にて二人目を妊娠しました。
そこでどこの病院で産もうか迷っています。
1人目は四街道のそうクリニックで産んだのですが、以前お世話になった先生が居なくなってしまった事と、看護婦さんがとても忙しそうで呼んでもなかなか来てくれない等という事があり、今回は違う病院でと考えています。
そこで山王病院にしようかと思っているのですが、あまり情報がありません。
もし山王病院で出産した事のある方がいらっしゃいましたら、入院日数、先生や看護婦さんの対応、費用、入院中の事など何でも結構ですので、教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top