HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期に基礎体温が下がっ...

高温期に基礎体温が下がっても妊娠できる?

2007.3.28 13:32    0 1

質問者: じゅりさん(29歳)

妊娠を望む主婦です。昨日まで(高温期12日目)は基礎体温も順調に高温をキープしていたのですが、タイトル通り、今朝体温が普段より0.3度弱下がってしまいました。やはり生理がくるのかなぁと思っていますが、いつもの下腹部痛がありません。高温期に基礎体温が下がっても妊娠された方いますか?その時の状況教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も高温期の途中で下がったことがありましたが、翌日には元の高温に戻り妊娠していましたよ。

たまたま測り方が悪かったとかいうこともありますし、一日一日の変化を見ずにグラフを全体的に見ましょう。

2007.3.28 20:30 100

かなこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top