HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期のドキドキ(12日...

高温期のドキドキ(12日めです)。。。

2007.3.28 16:59    0 7

質問者: ゆりさん(37歳)

皆さん、こんにちは。
いつも楽しく拝見させて戴いています。
何度か疑問点も投稿し皆さんからご丁寧な回答を頂き感謝しています(^^).
赤ちゃん待ちで現在タイミングにて頑張っていますが、毎回撃沈・・・。
でも今回はいつもよりちょっとだけ期待もあり(ほぼ排卵日も特定できたので♪)今日で高温期12日め(前回生理開始日から25日め)です☆
実は前回は高温期が10日しかなく不安があったのですが、黄体ホルモン検査では異常がなかったので一安心しているところです(^^)。
今回はなんとか高温期も12日続いてくれたのであと2〜3日なんとか続いてくれればと祈るばかりです。
26〜27日周期なので生理予定日まではあと2日です。
同じような方と一緒にドキドキ感を共有したいと思い投稿しました♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 はーい、私もドキドキしてる一人です!スレ主さん同様毎月撃沈してるのですが今月はなんとなく違うような気がして。
 今日の朝、高温期11日目にして体温がさらに上昇(28日周期の26日目)最近あったかいからだけかもしれないんですけどね(笑)フライング検査しましたが陰性(生理予定日から1週間たってから検査可能のやつ)おなかもなんとなく生理前のような痛みが走るのでもしかしたらダメかもしれません。
 でもこのドキドキ感共有できる人がいてすごくうれしいです。お互い妊娠してるといいですね♪

2007.3.28 19:34 10

まいこ(33歳)


ゆりさんこんにちは。私もちょうど12日目を迎えています。いつにない安定した高めの高温期であり子宮にチクチクとした痛みや眠気、頭痛などもありちょっと期待しています。でもさっきフライング検査をしたのですが陰性・・。迷いながらもとった行動でしたがやっぱりショックです。生理予定日まであと2日。私はチョコレート膿腫持ちなので妊娠はしにくいとも世間では言われていますが私は絶対に妊娠して我が子を産みたいです!!お互い妊娠できるように頑張りましょう!!

2007.3.28 20:25 10

ぴんく(28歳)


まうさん、お返事ありがとうございます(^^)。
まさに同じ状況ですね!私も早ければ明日、遅くともあさって(31日)が生理予定日の予定なのですが、私も胸が張ってきて生理は始まりそうな下腹部の変な感じがあるので…駄目かもと思いながらもまだ希望は捨ててません!
今朝フライング検査をしてしまったら陰性でした(><)が、生理予定日から1週後から検査できるものを使ったからかも?と思ったり(苦笑)。
皆さんと一緒にドキドキの2日間を味わいたいと思います。
皆で一緒に良い報告が出来るといいですね♪

2007.3.29 10:46 11

ゆり(37歳)


まいこさん、ぴんくさん♪
お返事ありがとうございました♪
同じような状況の方がいらっしゃるとドキドキ感を共有できるのがなんだかとても嬉しいです。
私も明日の朝ちょっと早めにフライング検査をしてみようか迷ってます^^;
もう少し一緒に頑張りましょうね♪
皆さんにこうのとりさんがやってきますように…♪

2007.3.29 00:32 11

ゆり(37歳)


ゆりさん・まいこさん・ぴんこさん
はじめまして!

私もただいま生理予定日2日前(31日が予定日)で
思わず書き込みさせて頂きました!

私も我流でタイミング法をしてきて
もう1年ほど経つので、
今月ダメだったら病院に行こうかな
と思っているところなんです。
今朝の体温は36、88度。
生理前の下腹部痛も胸ハリもバリバリ
あるのできっとダメなんだろうな・・・と思いつつもまだ希望は
捨ててません!

また皆さんの近況も聞かせてくださいね〜
とても励みになるのでまた覗かせて
頂きます♪

2007.3.29 10:01 12

まう(30歳)


みなさんこんにちは!
私は予定通りの本日31日に
生理がやってきてしまいました〜
はーー。
で、4月分の排卵検査薬もしっかり
買うてきました!

4月がんばって駄目だったら
婦人科に行ってみようと思います。

以前簡単な(?)検診では問題なしだったので、この1年で妊娠するだろうと過信しすぎてかも
しれません…

では、来月もがんばるぞー♪

2007.3.31 13:56 4

まう(30歳)


まうさん、こんにちは。
実は私も31日の昼間からお腹に鈍痛があり・・・結局その日の夜に本格的な生理が始まっちゃいました(涙)。
また気持ちを新たに頑張りたいと思います。
まうさんも一緒に頑張りましょうね!

2007.4.2 09:47 6

ゆり(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top