HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃんのお腹がぽっこり...

赤ちゃんのお腹がぽっこりでています(1才)

2007.3.28 20:10    0 2

質問者: みこさん(秘密)

今晩は。1歳3ケ月の娘がおります。月例の低い頃から、便秘なのですが、その影響かお腹が横からみると、ぽっこりでています。1歳過ぎてもお腹はぽっこりでているものですか?心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして♪
私は3歳と2歳の子供が居ます。

2人共、1歳3ヶ月の頃は凄くポッコリでしたよ(^^)
上の子の時は、あまりにもお腹が出ているので病院に行きましたが、幼児体型というのはお腹がポッコリ出ているそうです。
2歳の下の子はまだまだポッコリ出ていますよ〜
上の子は3歳を過ぎた頃からお腹の出っ張りがなくなってきました。。。
きっと運動量も増えるからでしょうね♪
全然気にする事ないと思いますよ♪

2007.3.29 07:25 25

ayu(22歳)


うちの娘達は3歳頃までポコポコでした。心配ないと思いますよ。

ちなみに5歳に成った今も、結構ポッこりしています。

2007.3.29 07:39 17

うさこ(25歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top