HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 近畿で不妊と不育をトータ...

近畿で不妊と不育をトータルでみてくれる病院をさがしてます。

2007.3.29 10:10    0 2

質問者: ぴのっきおさん(32歳)

男性不妊のため、顕微受精の治療しか難しいといわれてます。地元で不妊治療し、去年、双子を妊娠しましたが、15週で子宮内胎児死亡で死産。保険の範囲で調べると、ループス抗凝固因子1、18と高めなので、次ぎの時はバファリン服用とのことでした。ヘパリンまで対応してません。保険の範囲では不安で大阪の不育専門でたくさんの検査をし、同種免疫異常のためリンパ球移植しています。
できれば、トータルで診察していただける病院を探しています。通院の兼ね合いから近畿でと思っています。ご存じのかたお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


IVFなんばやIVF大阪なら不育症も専門にしていますよ。私はIVF大阪に通い、不妊・不育とともに診て貰いました。(産婦人科と提携しヘパリンも対応)
赤ちゃんがまた授かり、無事元気にそだってくれるといいですね。

2007.3.29 12:49 15

ミワ(30歳)


私は、三ノ宮の英ウィメンズクリニックにて、顕微授精をして、妊娠し、不育症なのでヘパリン対応もしてもらってました。

流産2回と、今回の顕微で授かった赤ちゃんは、1月23日に24週で子宮内胎児死亡で死産しました。

不妊治療は、三ノ宮の英でこれからも
治療して、不育は大阪母子センターで
みてもらいます。

2007.3.30 18:36 11

あきこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top