HOME > 質問広場 > くらし > ママ友から誘われましたが…

ママ友から誘われましたが…

2007.3.30 15:51    0 0

質問者: コーヒー豆さん(27歳)

産院で仲良くなった手芸好きで同じ年のママ友に赤ちゃんのおもちゃ作りに誘われました。
 日時は彼女の都合で決まり、彼女宅でする事になっていました。
 初めて行く所だし、行き方や(アパートなので)駐車スペースの有無と持ち物を聞こうとメールをしたのですが返事がありません。(時間を置いて2回送りましたが結局当日の朝になっても返事はありませんでした)
 実はこの予定、一度彼女の都合で無くなっていたのですが、その連絡があってすぐ、また彼女から「○○ちゃん(別の友人らしい)が来るので一緒にどう?」と連絡があったのです。。
 連絡を受けた私は私宛だと思い了解したのですが…本当は彼女の送信ミスだったのでしょうか?
 結局その日は子供が熱を出したので断ったのですが、それに対する了解メールはすぐに来ました。。
 彼女のこの様な行動は今回だけではないのでちょっと不信感を持っています。彼女が私の家に来た時は詳細を自分なりに説明したし、私としては毎回彼女の都合に合わせ、間違いの無いように確認しているのですが…結構ルーズな子なんでしょうか?
 後、アパートに土日の朝から大人4人と子供2人・赤ちゃん3人がいたら迷惑ですよね!?彼女は近隣の方が(彼女の赤ちゃんに対して)「気にならないと言ってるから大丈夫」と言い切りますが…駐車についても迷惑になる様な事は慎みたいものです。
 今後のお付き合いについても考え直したいと思い、彼女と会う予定は子供の都合を盾に未定にしてあります。
 せっかくできたママ友ですが残念な気持ちでいっぱいです。
 長い愚痴になりスイマセン。読んでくださった方、ありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page