HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵が遅れると周期は長引...

排卵が遅れると周期は長引きますか?

2007.4.3 06:55    0 2

質問者: けんちゃんさん(28歳)

AIH3回で高温期11日目です 私の周期は25〜28で、排卵も大体13〜15日なんですが 今回排卵が遅れ周期19日でAIHしました 次の日から高温期に入ったのですが今日が生理予定日最終日なのですが 体温は高温です でも まだ高温期11日なので 検査薬はしてません 排卵が遅れると 周期も変わってきますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


高温期(黄体期)2週間で生理が来ます。
私はAIHからちょうど2週間目で陽性反応がでました。
2週間高温が経てば検査してみては?

排卵がずれたり、卵胞が黄体化してなければ2週間でわかると思います。

2007.4.3 11:39 11

にゃん(30歳)


はい、高温期の長さはホルンモンに異常がなければ14日(人によっては±2日)程です。
ですから通常より排卵が遅れればその分生理予定日も遅れます。
検査するにはもう少し待ったほうが確実ですね。

2007.4.3 14:25 8

にゃあ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top