HOME > 質問広場 > 不妊治療 > OHSS?お腹の張りは治...

OHSS?お腹の張りは治まったのに呼吸が苦しい

2007.4.3 23:14    0 1

質問者: ベリーさん(39歳)

先週の月曜に26個採卵できて、お腹が張っていたのですが、移植をしても大丈夫という事で土曜に移植をしました。移植当日の夜から腹痛、吐き気、胃痛、寝返りが打てない胸の痛みがあり、内診してもらい卵巣は腫れているけど問題ないとの事でした。昨日まではお腹の張りがあったのですけど、今日になって胸の痛みだけになりました。大きく息を吸うと痛みが走り、寝返りも痛いし起きる時も痛いし、シャンプーの時に前かがみになるのも痛いんです。
この胸の痛みだけが残った場合でもOHSSなんでしょうか?腹痛がなくなったので一安心したのですけど、まさか胸水が溜まっているのではないかと不安です。
胸水は安静にしていれば良くなるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは妊娠したのではないでしょうか?
私もOHSSでお腹はそうでもなかったのですが、夜胸がキリキリして眠れない日が続き病院に行ったら即入院でした。
腹水が溜まって結局2週間位の入院で7キロ位お腹にお水が溜まりましたよ。
退院する時は体重はもとに戻りましたが、それと同時につわりが始まり大変でした。
早く病院で診てもらった方がいいですよ〜。
違ってたらゴメンナサイ。

2007.4.4 12:01 35

うどんこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page