HOME > 質問広場 > くらし > 大殺界的中?

大殺界的中?

2007.4.5 09:20    0 2

質問者: ゆずさん(27歳)

先月から悪いことと言うか運が無さ過ぎて最悪です…
妊娠14週での思いがけない流産から始まり、生命保険を請求するための入院証明書記入を病院側に拒否され(なんか出産一時金がもらえるんだから書けないとか言われ…社会保険事務所に確認したら全くの嘘でした!)、病院の言い分がおかしいので何度も掛け合ってプライドを捨てて(そんなに金が欲しいのかみたいな受け答え…最悪な病院でした)やっとの思いで記入してもらえたと思ったら、郵便配送途中で紛失…(1週間前に保険会社に送ったのに届いてないとのこと…)
配達記録や書留扱いにしていなかったので泣き寝入り(>_<)
嫌な思いをして再度書いてもらえるように病院にお願いしに行き。無くしたなんて言えなかったので他にも保険掛けてあったと言う理由で…どんだけ金もらうの!?目線(汗)
先週はいきなりトイレの水道パイプが外れ家中大洪水(>_<)
私もバカで水道止める元栓がどこにあるかわからず20分近くも水が噴水状態で我が家だけ床上浸水状態!

それからそれから予約したはずの病院診察が予約がなぜかとれていなく長々3時間ほど待たされるし最悪です↓

細木先生の本を見てみると先月から大殺界に入ってました。
恐ろしい(x_x;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆずさん大変でしたね。
私も大殺界のときにはヒドイ目にあいました・・・。
?夏にハネムーンへ旅立ちましたが、ハリケーンにあい、身の危険を感じました。旅程も変更とキャンセルばっかりで、1週間のうち遊べたのは1日だけ。

?帰国してからお土産を持って出勤したら、社員の様子がおかしい。実は倒産していた。

?盲腸になった。自力で病院に行ったのに、予約してないと受診できませんと断られ、ヨロヨロと他の病院を探しました。

?体外受精がことごとく失敗。

・・思わず、近くの神社で御払いしてもらっちゃいました。あと、お風呂に塩を入れてはいると厄除けできると聞いたので、ずっと実行しています。
こんな状態がずっと続くわけではないので、ゆずさんも元気出してくださいね(^_^;)

2007.4.5 13:45 9

経験者?(34歳)

経験者さん、コメントありがとうございます!

経験者さんも、とても大変な経験されましたね(>_<)

私なんて、まだかわいいものですね^^;
月の大殺界だから、これだけで済んでいるのかな??
たしか3年後くらいに、年度の大殺界に突入するので今から恐ろしいです↓↓

お風呂に塩ですか!教えていただきありがとうございます(●^o^●)
さっそく、実行してみたいと思います!

これ以上、不幸を呼び込まないためにも、元気を出して生活していきます☆

本当にありがとうございました♪

2007.4.6 16:33 8

ゆず(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page