HOME > 質問広場 > くらし > 「1リットルの涙」見逃し...

「1リットルの涙」見逃しました!DVDは出るでしょうか?

2007.4.7 10:27    0 3

質問者: ぴぱーちさん(31歳)

くだらない話でごめんなさい。
でも私には大問題で・・・。


5日(木)9:00〜放映された「1リットルの涙スペシャル」をご覧になった方多いと思いますが、私は録画したつもりが、録画されていなかったのです(◎_◎)

その日は帰りが9時を少し過ぎそうで、ドラマ終了が11時半を越えるということもあって、土曜日にゆっくり見ようと思っていたのに、今録画されていないことがわかって、愕然としています。


当日は夜9:20には帰ってきて、途中から見ることもできたのに、「イヤイヤやっぱり最初から見ないとね」なんて思って、しかも11時過ぎまで他の番組を見てしまいました。

おまけに昨日同僚とこのドラマの話題になり、見てない人がいたので「私録画してあるから貸しますよ」なんて言ってしまったし。

もう何重にも後悔しています。


そこで、おうかがいしたいのですが、録画予約をした(はずだった)夫が、「こういうスペシャルドラマもそのうちDVDで出るよ」と言うのですが、本当でしょうか?
出るとしたら、何ヶ月後くらいに出るものですか?


友人数名に、録画していないか聞きましたが、誰も録画はしていなかったので、残るは、DVDが出るなら、それを待つばかりなのです。


ご存じの方、教えてください。
よろしくお願いいたします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ごめんなさい。。DVDがいつでるかは
分からないんですが・・
私も「亜也ちゃん」の再会を楽しみに
していた一人としては こないだの
アノ長丁場のスペシャルは ほぼ
再放送での放送でした(悲)
そのうちDVDならぬ 土日の昼間あたりに再放送があると思いますよ。

2007.4.7 10:49 7

Qちゃん(32歳)


全てのドラマがDVDになるとは、限っていない様です…
DVDが出るかどうかは、わかりませんが
いずれ再放送すると思いますよ

2007.4.7 10:43 10

匿名(秘密)


匿名さん Qちゃんさん
ありがとうございました!

そうですね、DVDより再放送の方がありそうですよね。
焦ってしまって、思いつきませんでした。

見るときには、スペシャルじゃなくて、「総集編+α」くらいに思ってみた方がよさそうですね(笑)

早いレスをありがとうございました。

2007.4.7 22:24 9

ぴぱーち(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top