HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIHに挑戦しましたが、...

AIHに挑戦しましたが、採取できませんでした(涙)

2007.4.7 12:00    0 0

質問者: クロさん(秘密)

題名の通り初AIHに挑戦しましたが、夫も頑張って精子を採取しようとしたのにどんなにがんばっても出ませんでした。

初めてでかなり期待していただけにすごく辛いです。
私の子宮の状態、卵胞もいい感じでAIHに望んだのでショックもかなりありほんとに落ち込んでいます。

AIHもやっと夫を説得してその気にさせたのに、もともとすごく緊張やプレッシャーに弱いタイプでほんとにどうしたらいいのかと悩んでいます。

精子を凍結できる病院へ行こうかと考えましたが、夫はまたいろいろ検査は嫌だといいまた同じ病院で再トライする予定ではいますが。

なんだかはじめから出来なくほんとにこの先どうしたらいいのかと悩んでいます。
年齢も若くないのでなんだか落ち込みから脱出できません。
どなたかアドバイスください。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top