HOME > 質問広場 > くらし > 破水!?はずかしながらお...

破水!?はずかしながらお漏らしでした

2007.4.9 07:58    1 1

質問者: ヒーブーさん(31歳)

こんにちは、現在二人目妊娠9ヶ月の妊婦です。
つい2、3日前の出来事なのですが、題名通り、お漏らしをしてしまいました。
夜中の2時半頃に、上の子が私のお腹の上に頭を乗せて寝ていて、苦しくて目が覚めました。
その時におトイレに行きたいなぁとは思ったものの、まだ限界には程遠く、またしたくなれば目が覚めるだろうと思い、そのまま寝ました。
そして2時間後、ふと目が覚めると、下半身がじわっと温かい・・・。
一瞬、破水かぁ!?
びっくりして、トイレに駆け込みました。
なんなんだぁ〜と考えてみると、そういえば夢を見ていました。それもトイレの夢。
小さい時、お漏らしをする時ってトイレの夢でお漏らししませんでしたか?
おそらく今回もそれと同じ状況でのお漏らしをしてしまったのですが、途中というか、している最中に気がつかなかったのがちょっとショックでした。
何はともあれ、破水ではなかったので、一安心ではあったのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もありましたよ!ちょうど同じ9ケ月頃だったと思います

お昼寝してた時ちょろっと何か出た感じで目が覚めたんです。

見ると下着がぬれている。初めての妊娠で、しかも私の周りでは破水談の話をよく耳にしてたので私自身破水にとても敏感になってる時期でした。

「これは破水!?お漏らし!?どっち!」 とあせりましたよ。
もし破水だったらずっと続くはずだからお漏らしだったみたいです。

そして産後・・今度は本当の尿漏れに悩まされてるわたくしなのでした・・
><; 屈辱的です〜〜!

2007.4.9 20:11 95

新米ママ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page