HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃんが転んで歯茎から...

赤ちゃんが転んで歯茎から出血しました。

2007.4.9 13:17    1 1

質問者: あおぞらさん(32歳)

歯茎にぶつけて出血したのですが、
しばらくして出血は止まりましたので、
(歯と歯の間の歯茎部分に傷口)
歯医者さんとか小児科とか行かなくても大丈夫ですよね・・・

こんなときって小児科にいけばよいのでしょうか?

先日もよちよち歩いていて倒れ、頭を金具にぶつけ、たんこぶになり傷になってしまいました。

よちよち歩くようになり親として気をつけて見ていないとと思ってみてはいるのですが、痛い思いをさせてしまうと、私の注意がたりないなあと
反省してしまいます

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もやってしまいました、チョット目を離したすきにTVボードに。流血に驚き救急の?相談みたいのに?したら救急車呼んでくれて、でもたいしたことなく救急病院で冷たくあしらわれました、ぱっくりいってなければ大丈夫と思いますが、心配なら小児科の先生に診てもらうと安心しますよ、あまり自分を責めないでくださいね。

2007.4.14 07:45 39

rino(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top