HOME > 質問広場 > 不妊治療 > いつもより低い高温期であ...

いつもより低い高温期であきらめモードなのに・・・

2007.4.9 18:02    0 0

質問者: さくらさん(32歳)

昨年10月に流産してから、1月から今度は元気な赤ちゃんをと思い、早3ヶ月がたちました。今回は排卵チェックで確認しかなり期待していましたが、いつものような高温期(36.7〜37.0)になかなかならず、36代から微妙に微妙に上昇で、あきらめモードでした。そんな中でいつもより急激に胸が痛くなった後、普通になり何?と思っていると26日目、36.83から36.76に下がった今日仕事をしていると吐き気や頭痛がひどく、この体温では期待はしていないのに体調はいつもの生理前とは違うんです・・・。こんな状況で妊娠された方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top