HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊検査と治療の費用はど...

不妊検査と治療の費用はどれくらい??

2007.4.10 11:24    0 1

質問者: たまごさん(27歳)

あと2,3ヶ月頑張って子供ができなかったら、病院に行ってこようかなと思ってます。以前の子宮がん検診では4千円くらいかかったのですが、不妊検査はまた別の検査ですよね。だいたいどんな順序でいくらくらいかかったか、簡単にでも良いので教えて頂きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


検査のステップによりますが、だいたい初期検査、ホルモン検査とか超音波とか・・・で6000円くらい・・・そのあと卵管造影検査で1万ちょっと・・・それでもだめなときは腹腔鏡検査とかに進むと15万くらいかかるみたいです・・・保険適応じゃない検査もあるのでその都度たずねてみたほうがいいかもしれませんね
がんばってくださいね。私も今治療始めたばっかりです

2007.4.11 07:44 11

のりまき(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top