HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 沼津の小島レディースで

沼津の小島レディースで

2007.4.11 08:51    0 2

質問者: ちゃーこさん(30歳)

初めまして。
不妊歴4年のちゃーこと申します。
今タイミングで頑張ってはいるものの
なかなか授かる事が出来ず、AIHへステップアップしようかと考えています。
それでお伺いしたいのですが、沼津の小島レディースクリニックでAIHを受けられた方、精液は運動率の良いものを選別して行うのでしょうか?後、金額はいくら位なのでしょうか?
また、妊娠された方いましたら教えて下さい  よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もも子さんお返事ありがとうございました! そうですね思い切って電話してみます!  早くこうのとりが来てくれるよう頑張ります☆

2007.4.17 13:09 19

ちゃーこ(30歳)

質問に対する解答ではないのですが。。
友人が何人か小島レディースクリニックで不妊治療をうけていて、たいへんよい病院だと聞いています。
思い切って電話して金額など聞いてみてはいかがでしょうか?

そのうちの一人の話ですが、6年妊娠できず(タイミング)人工を試そうと検討した?(やってみた?)けれど、3回ほどやってできなければ、体外のほうが可能性が高いとかで、病院に通う回数や評判などから新宿の加藤レディスクリニックで体外受精を受け、一人目1回目、二人目3回目でさずかったそうです。
とても混むけど、沼津からなら通えるしよかったと言っていましたよ。結果的には人工で回数かけるよりお金は高いけど早く妊娠できたから(高齢出産だったので)よかったとか。

聞いた話なので、よくわかりませんが、回答がないので参考になればと返信させていただきました。
こうのとりが来てくれるといいですね!

2007.4.13 20:29 14

もも子(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page