HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠初期症状?!

妊娠初期症状?!

2007.4.12 08:55    0 1

質問者: うなずきんさん(25歳)

高温期14日目を迎えた、うなずきんです。周期は長めで2か月に1度生理が来るという感じです。婦人科では以上がなく、前回の生理前に排卵誘発剤?のようなものを打たれ、高温期9日あたりにはフライング検査で陽性反応が見られたのですが、残念ながら高温期16日目あたりにに生理がきてしまいました。今回は高温期に入ってしばらくして風邪の症状が出てきました。咽喉痛・頭痛・微熱。鼻水は全く出ず、最初は薬を何度か服用していたのですが、ちょっと気になり服用を避けています。
フライング検査はしてみるものの陰性です。前回はケミカルアボーションだったので早くからのフライング検査でも陽性反応が出ていたのでしょうか?

それとも今日は右下がシクシク痛んだのでもうすぐ生理がスタートするのかな?って思ってます。色々気になっているのでどなたか教えていただけると助かります。

最終月経は2/10〜
最後に仲良ししたのは3/27です。

よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ケミカルアボーションだったから早くから陽性が出た、とか、正常妊娠だから陽性が出るのが遅い、とかはまったく関係がありません。

どんなに妊娠初期症状と言われる症状が出ていたとしても、妊娠検査薬の結果が全てです。妊娠時に出るホルモンの分泌がすくなくて、妊娠していても検査薬が陰性…という場合もないわけではないですが、今回は残念ですがちょっと難しのではないかと思います。あと2〜3日様子を見て、それでも生理が来なかったらまた検査薬で試してみるといいでしょう。

2007.4.13 02:02 14

ゆず(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top