HOME > 質問広場 > 不妊治療 > プロラクチンを早急に下げ...

プロラクチンを早急に下げたいです

2007.4.14 11:03    0 1

質問者: サイクロンさん(33歳)

 こんにちは、去年、初期流産を2回して、今年に入り全く妊娠の兆しも見えない主婦です。
 去年、流産直後、大学病院で不育症の検査を受けましたが特にこれといった問題は見つかりませんでした。
 もともと高プロもあったのですが流産後は安定していたようで検査時は問題なし。過去2回はテルロンを飲んでの妊娠でした。
 妊娠なかなかしないため個人病院で再検査したところ(大学病院の先生にテルロンをお願いし処方していただいていたのでテルロンのおかげでプロラクチンの数値が下がっていると思いきや)とんでもない、今までの最高値を更新(55)しました。
 個人病院の先生はこれが原因だと思うとおっしゃっておりテルロンを再び処方してくれましたが(朝夜1錠づつ)今までは一日一錠でしたが増やしても多分下がらないと思います、とりあえず様子見だそうですが・・。
 炒り麦芽もためしました、それなりに効いてると思います、速攻性のあるものありませんか?
 
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


サイクロンさん、こんにちは。ペンネームをとんとんさんに変え年齢も変えて立て続けに同じようなスレを(内容を微妙に変え)立てるのはどうかと思いますよ。

2007.4.14 17:55 15

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top