HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ビタミンサプリは悪影響?

ビタミンサプリは悪影響?

2007.4.14 11:34    0 1

質問者: とんとんさん(34歳)

こんにちは、妊娠を望む主婦です。高プロで4ヶ月ほどテルロンを一日一錠飲んでいるのですが(42)妊娠の兆候がないのでプロラクチンの再検査をしたところ(55)かなりの数値が出てきてしまいました。飲んでるのに何で?と、先生に伺ったのですが、首を傾けるばかりで・・。
 今度は錠数を一日2錠に増やすことになりました、果たしてこれで効くのだろうか?と半信半疑です。
 今、病院ではテルロンとは別に当帰芍薬散料の処方を受けています。
 個人的に、妊娠にいい、ビタミンEや葉酸や亜鉛などのサプリを取っているのですがまさかこれが高プロにつながるってことないですよね?(先生も平気とおっしゃっていますが)
 なぜ薬を飲んでいるのに上がったのか全くわかりません・・。どなたかお分かりになりませんか?
 炒り麦芽が身体にいいと聞き考えています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とんとんさん、こんにちは。お名前をサイクロンさんに変え年齢も微妙に変えて立て続けに似た様な内容のスレを立てるのは良くないと思いますよ。
質問し忘れたことがあり連続でスレを立てたいのでしたら同じ名前と年齢できちんと立てるべきです。

2007.4.14 17:57 11

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page