HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セックスが嫌・・・

セックスが嫌・・・

2003.10.20 20:45    1 3

質問者: せいめいさん(34歳)

共働きで小学生の子供が二人います。フルで働いて1週間に3日は残業で帰宅が夜の10時を回わります。土日も子供の関係なんかで忙しくて主人もそれなりに家事や育児を手伝ってくれますが、それでも毎日ヘトヘトでセックスをするより寝ていたい。寝る頃にはいつも疲れ果てて性欲も全然ないのです。
それでも一人目を生むまでは、それなりに性欲もあったし、主人にも答えてましたが、元々女性ホルモンが少なて胸もペッチャンコで、なかなか濡れないし、今は主人に対して恋愛感情は皆無なので余計にそんな気分にもなれません。
私もなかなか濡れないし、主人は早漏で入れると2〜3回でいってしまうし、相性もよくないと思うんです。
主人も私がしたくないと思っているのに感づいているので、1週間に1回くらいの勇気を出して「しよう」と言ってくるのですが、それを2回以上断るとさすがに温厚な主人が機嫌が悪くなって「嫌なら口でして。」とフェラチオを迫ってきます。私もセックスするより早く終わるのでどちらかといわれると、口でするほうを選んでしまいますが、本当はとても嫌なんです。
ここ2〜3年は、いつ「しよう」と言われるかと思うと、夜になるのが嫌で嫌で・・・。
世の中にはセックス大好きで逆にご主人がしてくれないくてって悩んでおられる方もいるのに、そんな方の主人とうちの主人が入れ替わったらちょうどいいのに・・・とおもうんですが。

セックス以外は、とてもよい夫婦関係だと思うのですが、本当に夜がいやです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2人目妊娠中です。

3年半前に流産してから、
長い事授からずにいましたが、やっと授かった赤ちゃんです。

セックスが嫌で嫌でたまらないのに、
それでも夫にしてもらいたい、
気が狂いそうでした。

私もただ、子づくりだけのセックスに嫌気がさしていました。
夫は性欲が無いとと言う位に、ありません。
(インポではありません・・・)

エッチな本やビデオも我が家にはありません。
夫は枯れています。(まだ30代です・・・。)
こんな状況で子供が欲しいと願っていた私は地獄でした。

性欲の無い夫も数ヶ月に一度だけは、もよおすらしく
そんな時は排卵日とかそんな事は一切考えていませんから、
ここでしたら、また何ヶ月ないんだろう・・・と思いながら
イヤイヤ相手をしていました。

今回のこの妊娠もなぜ妊娠出来たのか、
本当に信じられないくらいでした。
(無宗教ですが、神様に感謝しました)

この妊娠がわかってから、5ヶ月になりますが
一度もセックスしていません。

誘われたら恐ろしいです・・・。

2003.10.21 13:26 10

ミー(30歳)

>世の中にはセックス大好きで逆にご主人がしてくれないくてって
>悩んでおられる方もいるのに、そんな方の主人とうちの主人が入
>れ替わったらちょうどいいのに・・・とおもうんですが。
入れ替えちゃえば?

今なら、離婚も家庭裁判所も十分認めてくれるはずです
性の不一致は立派な離婚の理由になります

>セックス以外は、とてもよい夫婦関係だと思うのですが、
自分ではそう思っても、ご主人は仮面をかぶっているだけかもしれませんよ
仲が良い不利をしなければ家庭が壊れると本気で心配して精一杯演技してるとは思いませんか?
性生活が最悪の状態であって、普段何気なく過ごせるのはどちらかが自分を押し殺しているからです

愛も、セックスもなければ、正真正銘仮面夫婦ですよ

2003.10.21 14:19 9

とくめいこ(34歳)

じゃぁ、浮気されても怒らない、離婚しないのでしょうか?
それだったら、別に問題ないんじゃないかと思いますけど・・・。
夜がいやだと思う気持ちも、何度も旦那さまのお誘いを断っていたらその内言ってこなくなるんじゃないかな。
ご自分に性欲がないんだったら、旦那さまの浮気or風俗通いを黙認して、それ以外のことで仲良くなさっていけば円満なんじゃないかな?
気を悪くされたら申し訳ないけれど、素直にそう思ったので書いてみました。

2003.10.24 18:31 11

***(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page