HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期になりました。ももです。

高温期になりました。ももです。

2002.9.26 11:27    0 11

質問者: ももさん(秘密)

こんにちは。ももです。またまたスレを立ててしまいました。24日にたてたスレ(高温期になりました。ももです。)にお返事くれた、都さん、monosaruさん、すぅさん、お返事ありがとう。すぐにレスしたんですけど、今日になっても反映されていないので、新しくスレをたてました。せっかくお返事くれたのに、ごめんなさい。これを読んでくれるとうれしいです。
私は今日で、高温期6日目、体温は36.84でした。今のところ何の症状もありません。AIHした翌日から下痢が続いていたんですけど、それも治まってきました。AIHは思っていたよりは、楽でした。朝、7時半くらいに紙コップに精子をとって、それをスポイトで吸って容器に入れました。なんだか朝から二人で大笑いしてしまいました。人肌がいいということで、ブラジャーの間に挟んで病院まで行きました。実は私は胸がAカップで、すごく小さいので、病院に行く間、何度も容器を落としそうになりました(笑)。無事に(?)病院に着いたのが8時50分でした。容器を渡して、精子の洗浄に1時間くらいかかりました。数は9000万で良かったんだけど、運動率があまりよくないと言われてしまいました。そしていよいよ台に上がって、消毒しました。膣を広げる時がすごく痛くて、先生に「そんなに力を入れてたら、入るものも入らないよ。お願いだから、力ぬいて」って、怒られました。もう緊張しすぎて、ガチガチだったんです。精子を注入する時は、あっという間でおなかがすごく暖かかったです。その後、20分くらい台の上で休みました。その時、安心したのか涙がぽろぽろでてきてしまいました。HCGを打ってもらい、抗生物質をもらって帰りました。料金は、薬代を入れて、2万5千円くらいでした。やっぱり高いので、毎月やるのは無理かもしれません。その後何日かは、おなかが少し痛かったです。これからAIHをする人、不安にさせたらごめんなさい。でも、こんな私でもできたんだからきっとだいじょうぶ!がんばってください。無事にAIHを終え、今日は高温期6日目。高温期のみなさんはどうですか?もしよかったら、また報告してください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさん、こんにちは。
前月、レスさせて頂きました「りり」改めhikaruです。
りりというHNの方がいらしたのでHN変えました。

初AIHお疲れ様でした。詳しく書いて頂けて、とても参考に
なりました。ありがとう。
私はというと、仕事が忙しく病院にいけずステップアップできて
ないんですよ〜。たぶん来月もいけそうにないですぅ(涙)
私は高温期10日目で36.84度でした。先月はかなり期待できる症状が
あったにもかかわらず違いましたからね〜。
今回も右下腹部がちょっとチクチクする気もするけど違うんだろうなぁ。
ももさんと、また一緒にドキドキできて嬉しいわ♪
お互いに良い報告ができるといいですね!

2002.9.26 13:48 21

hikaru(39歳)

ももさん、こんんちは。ぷよです。
24日のスレにレスしたのですが反映されていないようなので
こちらにもお邪魔させていただきました。

ももさん、AIHされたんですね。
頑張りましたね。
体温も高いような・・・。期待大ですね!!
高温期もうすぐ折り返し。私も影ながら応援してます。

私はと言うと・・・本日生理2日目。
見事に撃沈でした。
昨日はひとりで大宴会。主人が出張でいなかったお陰で
先日もらった百寿をあびるほど飲み、今日は生理痛に加え
頭痛とも格闘中。
この気持ち悪さがつわりじゃないのがまた悲しい。
自業自得。

しかしながら先月も今月も生理2日目まで体温高いんです。
今朝は36.87℃。
友人にちょっとショックなことを言われたこともあり
子作り開始1年にして病院デビューを考えてます。

かなり不安だけど、ももさんの存在が私の背中を押して
くれているようです。

でも来月は誕生月。かなり期待しています。
がんばるぞー。
ももさんもね。来週の報告を楽しみに待ってます。

2002.9.26 14:14 18

ぷよ(秘密)

ももさん、こんにちは。ばあむと言います。私も高温期7日目を迎えています。
先月はもしかして・・?っていうのがすごくあったのですが、
だめでした。
あと一週間、すこし気楽に待ってみようと思ってる今日この頃です。
お互い良い報告が出来ますように!

2002.9.26 16:16 19

ばあむ(秘密)

ももさん。AIH頑張ったんですね。私は今日で高温期10日目!茶色おりものが少しありました。生理予定日まであと5日です。生理一週間前から下腹がチクチク痛くなり今回もダメそうです・・・今日の体温は36.73です。あ〜早く結果が知りたいです!!では、また報告しますね。お互い頑張っていきましょうね。

2002.9.26 19:56 18

monosaru(34歳)

ももさん、こんにちは。
前回高温期にいっしょにドキドキにさせてもらったちゃーちです。
24日のスレにお返事したのですが、反映されてなかったので
またスレ立てていただいてうれしいです。

実は私もももさんと全く同じ高温期6日目なんですよ〜
てっきり今回も低温期が1ヶ月続くんだろうな〜とのんびりお医者を
さがしてたら、23日目ぐらいに排卵したようでした。
普通に比べたら断然遅い排卵ですが、私にしたら快挙です。

AIH無事にすんでよかったですね。
私のほうは素人タイミングで望み薄ですなので、その分
ももさんに期待しちゃいます。
うまくいってるといいですね。

2002.9.27 04:38 20

ちゃーち(秘密)

今24日のほうに私の2度目のレスがUPされてるのに気づきました。
2重のカキコになっちゃいました。ごめんなさい。

また報告しあいましょうね!

2002.9.27 05:05 8

ちゃーち(秘密)

ももさん、こんにちは。まっくすと申します。
「子供まだ?うんざり・・」にレス頂いて、お礼のレスしたのですが反映されてなかったので改めて有難うございました。お互い周囲のなにげない言葉に負けずに人生楽しみましょうね!!私は治療中断してるんですが、近々凄く当たる占い師(お尋ね)の方にみてもらう事にしました。あくまで参考にということで最終的に決めるのは私達夫婦なんですけどね。お互いよい結果がでるといいですね。また、私の方も結果がでたら報告するのでよかったら見てくださいね。。。

2002.9.27 07:56 11

まっくす(32歳)

ももさん、こんにちは!なかこです。
AIHお疲れ様でした。がんばったね!そして詳しく教えてくれてどうもありがとうございます。
私もそろそろ・・・って感じなので参考になります。
今日は高温期7日目ですね。いい体温ですね!
HCGも打ったし、着床しやすくなってるんでは!?
私も影ながら応援してます。

私は高温期13日目です。(いつもももさんと同じくらいだけど、今月はずれちゃいましたネ)
昨日まで体温がガクーンと下がってたんですけど、今日37.82とまた持ち直しましたぁ。
ももさんもまた報告してください!待ってますよ!
私も報告させてもらいますね。

2002.9.27 10:45 9

なかこ(秘密)

hikaruさん、ぷよさん、お返事ありがとう。私は今日で高温期7日目、体温は36.97でした。昨日結構お酒を飲んだので、体温が上がったんだと思います。

hikaruさん...hikaruさん、こんにちは。またレスしてくれて、ありがとう。hikaruさんは、今日で高温期11日目ですか?その後はどうですか。私はなんだか朝から寒気がします。急に寒くなったから、風邪かもしれません。妊娠すると体が火照るってよくいいますよね。また今回もだめかもしれません。
仕事をしてると病院に通うの、大変ですよね。私の通っている病院は、夜の7時までやってるので、会社が終わったら、ダッシュで病院に駆け込んでいますよ。さすがにAIHの日は、休みをとりました。また、高温期、一緒にがんばりましょうね。私も一緒にどきどきできて、うれしいいです。また報告してください。ありがとう。

ぷよさん...ぷよさん、こんにちは。いつもレスありがとう。ぷよさんは生理になってしまったんですね。元気をだしてまた、がんばってくださいね。辛いのに、私のことまで励ましてくれてありがとう。でも、来月は誕生日月とのこと、誕生日月は妊娠しやすいってどこかで読みました。すてきな誕生日月になるといいですね。私も影ながら、応援していますよ!
ひとつ気になったことがあったんですけど、’百寿’って久保田の百寿ですか?もしそうなら私も大好きですよ!あと、’千寿’と’万寿’も!私もいつも生理になった次の日は、やけざけしてしまいます。お酒を飲むと暗い気持ちが明るくなりますよね。次の日はすご〜くつらいけど(二日酔いで)。
病院デビューするかもしれないんですね。私も最初はすごく不安で、緊張しました。でも、きっとだいじょうぶ。私も少しでも赤ちゃんに近づきたい思いでがんばっています。信頼できる先生を選んで、がんばってくださいね。
これからも一緒にがんばりましょうね。私もぷよさんをはじめ、一緒に高温期を過ごしているみんなが、心の支えです。また報告しますね。ありがとう。

2002.9.27 10:51 10

もも(秘密)

ばあむさん、monosaruさん、ちゃーちさん、お返事ありがとう。レスが遅くなってごめんなさい。まだ見ていてくれるとうれしいです。私は今日で高温期10日目、体温は36.86でした。

ばあむさん...ばあむさん、はじめまして。ばあむさんも今日で高温期10日目ですよね。その後はどうですか?私は、胸もはってないし、下腹部の痛みもあまりないです。私も以前に、もしかして?っていう時があったんだけど、結局妊娠ではありませんでした。期待するとその分だけすごく辛いですよね。高温期もあと何日かだけど、がんばりましょうね。また報告してください。ありがとう。

monosaruさん...monosaruさん、いつもレスありがとう。monosaruさんは、今日で高温期13日目ですか?その後はどうですか?茶色いおりものって、着床出血じゃないんですか?もしそうなら、すごいですよね。下腹部がチクチク痛いのも、初期症状にありますよね。赤ちゃんだったらいいですね。私は何の症状もありません。あ〜あー、はやく赤ちゃんに会いたいですね。これからも一緒にがんばりましょうね。また報告してください。ありがとう。

ちゃーちさん...ちゃーちさん、いつもレスありがとう。それと24日の方も、見てくれてうれしいです。お返事をちゃんと書いてるんだけど、反映されない時があるから。
ちゃーちさんも今日で高温期10日目ですよね。その後はどうですか?はやめの排卵ができてよかったですね。私もクロミッドと、初HCGのおかげで、排卵はたぶん16日目だと思います。あと4〜5日で生理予定日ですね。せっかくAIHしたのに、なんだか望み薄です。でも、まだまだあきらめないで、がんばりましょうね。また報告してくださいね。ありがとう。

2002.9.30 09:37 10

もも(秘密)

まっくすさん、なかこさん、お返事ありがとう。レスがおそくなってごめんなさい。私は今日で高温期10日目、体温は36.86でした。

まっくすさん...まっくすさん、こんにちは。以前にレスしたとのことですけど、多分それは私じゃない’ももさん’だと思いますよ。同じハンドルネームの方が結構多いので。でも、レスしてくれてうれしいです。まっくすさんは、高温期何日目くらいですか?その後はどうですか?私は何の症状もありません。占い、いいですね。私も占いは信じるほうです。占い師に見てもらったことはないんですけど、雑誌とかの占いのページはいつもチェックしちゃいます。
これからも一緒にがんばりましょうね。また報告してください。ありがとう。

なかこさん...なかこさん、いつもレスありがとう。なかこさん、その後どうですか?今日は高温期16日目になりますよね。もう生理予定日あたりなのかな。なかこさんの高温期が続いていることを祈っていますよ。私は今日で10日目です。HCGを打ったら、もっと体温が高くなるのかなって思ってたんだけど、普段と全然変わらないです。HCGを打つと妊娠検査薬に反応があるとどこかで読んだので、陽性見たさに試しに昨日、検査薬をやったんですけど、真っ白でした。一度も陽性反応を見たことがないから(あたりまえ)、見たかったんだけどだめでした。今度は、本物の陽性がみれればいいんですけど。なかこさん、これからも一緒にがんばりましょうね。また報告してください。ありがとう。

2002.9.30 09:51 11

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page