HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期3日めの乳首痛

高温期3日めの乳首痛

2007.4.16 09:37    0 3

質問者: ゆりさん(37歳)

皆さん、こんにちは。
何度か暖かいコメントを戴いておりいつも感謝しています。
私は橋本病持ちで右卵管も詰まり気味、おまけに年齢的にも焦りが出てきており毎月生理が始まるたびに泣いて落ち込んで。。。を繰り返しています。
先月は左からの排卵だったのでかなり期待をし頑張りましたが敢え無く撃沈しました(涙)。
今月は詰まり気味の右からの排卵だろうなぁ…と思っており期待薄だと最初から諦めモードでしたが、やはりほんのわずかな可能性も無駄にしたくないと、排卵日付近に2回仲良くしました。
今日で高温期3日目になるのですがいつもは低温期から高温期に上がる時は一気に上がるのですが今回は微妙な上がり方をしていて「もしかして排卵しなかった??」と思ったりしたのですが、おととい右下腹部痛があったのでやはり詰まり気味の右からの排卵で一応排卵もしたのだろうと思います。
今回は期待が薄なので期待はしないで置こうと思っていたのですが…今朝起きた時から両胸に張りを感じ、特に左の乳首がすごく張って痛い感じなのです。
ほんのわずかな望みでも期待をしたいと思ってしまってます(笑)。
私のように卵管が詰まり気味だった方で妊娠時に高温期までの体温の上がり方がダラダラと上がった方、私に望みを与えてください☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆりさんはじめまして。
私も今、全く同じ状態です。
結婚5年目の妊娠待ちです。
今、高温期3日目で、初めての乳首痛です!!!
でも、そんな早く症状はでないかなぁ〜なんて、あんまり期待しないで、内心ドキドキです 笑
赤ちゃん出来るといいですね^^

2007.4.16 12:04 9

トモコ(29歳)

初めまして!

私もゆりさんと同じく高温期です。
そして、私もいつもはっきりと二層に高温期突入なのに今期はダラダラと上がっています。なので少し不安もありますが…。

そして今日になり、高温期と言えそうな体温なんですよ〜。
乳首痛もります!
妊娠に期待したいですよね♪
どんな事でもポジティブに考えましょう♪

前向きな姿勢が第一ですよねっ☆
そう言い聞かせて私も高温期を乗り切りたいです!

まだ未妊娠の私でコメントしてしまってごめんなさい。

お互い、いい結果がでるといいですね!!

2007.4.16 11:52 14

さち(35歳)

さちさん、トモコさん、初めまして♪
お返事をありがとうございました(^^)。
同じような状況の方がいらっしゃるととても心強いです(*^^*).
私は一応高温期3日目ですがちゃんと高温期と言える体温になったのは今日がやっとという感じです。
ダラダラと高温期突入しました^^;
トモコさんと同じように私も乳首痛は今回が初めてなんですよ^^
過去のスレにも早い時期から乳首が痛かったというスレがあったのを見たような気がしていたので、私も右からの排卵であってもほんのちょっとだけ期待をしながら高温期を乗り切りたいと思ってます♪
さちさん、トモコさんと共に良い結果が出ますように。。。♪

2007.4.16 19:34 11

ゆり(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page