HOME > 質問広場 > くらし > 使ってみてどうでした?(...

使ってみてどうでした?(幸健生彩編)

2007.4.16 15:59    5 26

質問者: あべもんたさん(34歳)

キャンペーンで当たった方の感想のコーナーです。

今回は養命酒製造?の運営するオンラインショップ養命酒本舗の「幸健生彩」です。

疲れがちだった人、いつもパワフルだけど当選した方、その効果のほど聞かせてくださいm(__)m
養命酒本舗さんへの要望など書いてもらっても結構ですよ。

正直な感想書いちゃってください。

当たらなかった人も聞きたいことがあったら書き込んでくださいね。

養命酒本舗へ行けば、商品の詳しい情報ありますよ!

キーワードは「幸健生彩」

♪お知らせ♪

幸健生彩:1周年記念お試し感謝価格キャンペーンやってます。

今回の「幸健生彩」通常価格2,940円が1,175円(送料別・税込)で提供してます。

使い切ってしまった当選者、当たらなかった方、是非!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うれしいことに家族みんなで風邪をひいている時に届きました。 授乳していても飲める安心さがあってよかった。^^
はっきり効果とは分りませんでしたが、体が心なしかあったまったようです。風邪は数日で治りました。
匂いは漢方の香りがちょっと。味は強くなくてすぐ飲み込めました。
どうもありがとうございました。^^

2007.4.17 12:29 7

まさ(27歳)


お酒が飲めない(養命酒が飲めない)私でも、”幸健生彩”はとても飲みやすいですし、お手軽でいいなと思います。

効果はまだわからないのですが、今後に期待しています。

2007.4.17 10:53 10

黒糖(秘密)


おばあちゃんが飲んでいた養命酒。匂いが結構きつかった覚えがあります。サプリだと匂いも気にならず、携帯も出来たので毎日欠かさず飲むことが出来ていいですね。
もともと朝弱い方なのにここ最近目覚ましが鳴る前にスッキリ目が覚めるようになりました♪

2007.4.17 10:43 10

もも(33歳)


ワタシより若いのに疲れた、眠いが口癖(?)のダンナにに早速飲ませています。
大きな効果はまだわかりませんが、若干言う数が少なくなったような…。
引き続き飲んで、パワフルな体になってもらいたいです!

2007.4.17 17:01 9

よっしー(34歳)


幸健生彩の感想をメールいたします。

今回、96歳(もう数ヶ月で97歳)になる祖父と半分にしてためさせて頂きました。

私の体調の変化ですが、なんと基礎体温が1度も上昇。

肩こりが軽くなりました。たぶん血循環が良くなってのでは?と感じています。

祖父のほうは、慢性の下痢症で(年齢のせいだとはおもいますが。)病院でいつもビオフェルミンを頂いていたのですが、幸健生彩を試している間は、お休みしていました。

なんとその下痢症が改善の兆しがみえはじめています。

値段もそれほど高価ではないのでこれからも続けていこうと考えていいます。

どうもありがとうございました。

2007.4.17 17:08 9

みっち〜い(36歳)


いつもお世話になっております
幸健生彩の感想です。
今回、96歳(もう数ヶ月で97歳)になる祖父と半分にしてためさせて頂きました。
私の体調の変化ですが、なんと基礎体温が1度も上昇。
肩こりが軽くなりました。たぶん血循環が良くなってのでは?と感じています。
祖父のほうは、慢性の下痢症で(年齢のせいだとはおもいますが。)病院でいつもビオフェルミンを頂いていたのですが、幸健生彩を試している間は、お休みしていました。

なんとその下痢症が改善の兆しがみえはじめています。

値段もそれほど高価ではないのでこれからも続けていこうと考えていいます。

どうもありがとうございました。

2007.4.17 17:51 9

みっちい〜(36歳)


養命酒は前に飲んでましがたアルコールが弱い私にはちょっと強すぎて・・
飲んだり飲まなかったりでしたが、これは粒なので便利ですね。

効果に関してはまだあんまり分かりませんが漢方なのでじっくり効いてくる事だろうと思います。

ありがとうございました!!

2007.4.17 19:50 10

銀のさじ(32歳)


いつもお世話になっております
幸健生彩の感想です。
今回、96歳(もう数ヶ月で97歳)になる祖父と半分にしてためさせて頂きました。
私の体調の変化ですが、なんと基礎体温が1度も上昇。
肩こりが軽くなりました。たぶん血循環が良くなってのでは?と感じています。
祖父のほうは、慢性の下痢症で(年齢のせいだとはおもいますが。)病院でいつもビオフェルミンを頂いていたのですが、幸健生彩を試している間は、お休みしていました。
なんとその下痢症が改善の兆しがみえはじめています。
値段もそれほど高価ではないのでこれからも続けていこうと考えていいます。
どうもありがとうございました。

2007.4.17 17:43 8

みっちい〜(36歳)


当たってびっくり♪
現在、5ヶ月の子どもを抱える身にはありがたい贈り物でした。


授乳中でも安心して飲めるというのは、ポイントが高いと思います。

実は同じような効果があるといわれている医薬品を夫が知人からいただいてきて、
飲んでみたのですが、こちらは味、臭い共にきつくて、私はすぐに飲むのを断念。
でも幸健生彩のほうは、臭いは多少ありますが、私自身は気になるほどじゃありません。


ちょっと風邪気味で体調が悪いときなど、いいかなーと思いました。
パッケージの黒もなんか効きそうな感じがしました(笑)
若い人には飛びつきにくそうなパッケージかもしれませが(^^;)

2007.4.17 15:10 9

かりんまま(秘密)


漢方なのに、とっても飲みやすい。

2007.4.17 16:15 7

海ちゃん(33歳)


旦那が寝る前、毎晩飲んでいます。以前よりも朝が気持ちよく起きられる様になったと喜んでおります♪

2007.4.17 09:24 9

ラル(秘密)


今までこのようなサプリメントを飲んだ事がなかったのですが、養命酒には興味がありました。


ただお酒が飲めない私はなかなか手を出せずにいましたが、「幸健生彩」は飲みやすいですね。


3人の子育てに疲れがちでしたが、心なしか元気になったような気がします。

2007.4.17 09:28 9

フラワー(33歳)


以前何度か養命酒を飲んでいたのですが、あの味が苦手で、、、。
いつも気合を入れて飲んでいました。
この幸健生彩は錠剤なので、気軽に飲めました。
使ってみて・・・・う〜ん。。。
飲む前よりはスッキリしたような気がします。
息子とサッカーしても疲れにくくなったかも。

2007.4.17 18:17 8

みどもんた(32歳)


双子の授乳中なのですが、体調を崩してしまい、薬に頼るわけにもいかず困っていました。幸健生彩は、飲み始めて2〜3日、体が温かくなっていくのがわかってきました。まだ、幸健生彩を飲み続けていますが、二人の夜泣きに負けないほど、朝は元気に起きれるようになりました。

2007.4.18 10:26 7

鯛と鮎(36歳)


授乳期でも大丈夫とあったので、喜んで応募したら当たりました。
授乳中だとなかなかサプリでも手が出ませんが、「幸健生彩」は妊娠授乳期の場合の栄養補給と効能にあるので安心して飲めました。
用途は違いますが、以前、やっぱり養命酒本舗さんの「食物繊維とビフィズス菌」も当たり飲みましたが、それと比べると錠剤なので断然飲みやすいし、においも気にならないです。
効果は、まだ飲み始めたばかりなので分かりませんが、授乳で疲れた身体に漢方とビタミンが一緒に取れるので、期待しています。

2007.4.18 11:21 6

りす(秘密)


主人ともども疲れ気味だったので
疲れがとれたらいいなって思い応募してみたのですが・・・
当てていただいたのにいまだに試してなく。
錠剤の色、その他くだらない先入観っていうのでしょうか、いまだ試してみることもできず・・・
ここを読んだら皆さん疲れがとれたり、朝すっきり起きれるって書かれてたので
勇気をだして私も試してみようと思います。
贈ってくださってありがとうございます。

2007.4.19 09:35 6

肉体年齢おばば・・・(秘密)


幸健生彩当たってビックリです。

早速試してますが、飲みやすく胃にとてもやさしいように思います。
そして、体に効いているのを感じます。

ただ、値段が高く手を出しにくいかな?

もう少し、安いと良いんですけど・・・

2007.4.20 11:37 9

いまちぃ(34歳)


今まで興味はありましたが、実際養命酒を買ったことはありませんでした。

今回、ジネコのキャンペーンに応募させてもらい当選してとても嬉しかったです。

皆さんが書いてあるような、朝起きるのがつらくなくなったということは特に感じないのですが、一つ大きなことが。

それは、肩こりです。

ここのところ、ひどかった肩こりが解消したのです。

解消の理由はおそらく幸健生彩だと思います。

それ以外今までの生活と何の変わりもない生活送ってますので(^^)

今キャンペーンでお安く手に入るということなので、なくなったら早速購入してみようと思います。

肩こりを治してくれてありがとうございました。

2007.4.20 11:57 7

あかみさ(39歳)


養命酒は人から良いと聞いて
興味があったのですが、
あの独特の味が受け付けず、
今まで飲めませんでした。
でも幸健生彩はとても飲みやすくて
大変気に入っています。
効果のほどはまだ??なのですが、
取りあえず、続けて飲んでみようと思っています。

2007.4.21 00:36 8

ゆみ(40歳)


当選してうれしかったです!
授乳中も大丈夫だと書いてあるので、疲れやすい授乳中のわたしには
本当にうれしいです。
養命酒をつくっているメーカーだし
安心して飲んでます。
まだ飲み始めたばかりなので
効果はきっとこれからでてくるのかなと
期待しながら飲んでます

2007.4.23 00:22 9

ぴこ(秘密)


使用開始から20日ほどですが、特に自覚症状はありません。

2007.4.22 20:15 6

シューコ(秘密)


使用開始から20日ほどですが、特に自覚症状はありません。

2007.4.23 07:47 6

シューコ(秘密)


もともと漢方薬はは時々飲んだりしているので、それと比べるとニオイなどはほとんど気になりませんでした。
養命酒はちょっと苦手だったので、こちらなら続けられそうです。

2007.4.24 09:25 5

じゅみ(39歳)


幸健生彩 ありがとうございました。
届いた時はすごくびっくりしてとてもうれしかったです♪
それに、親切にピルケースまでついてるし(*^。^*)

さっそく感想の方ですが、
(朝夕の2回服用)朝飲んだら夕方頃には効果が切れている?っていうのがわかるくらいの効き目を感じました。(気のせい?)
毎日の育児疲れ・主人の仕事疲れ等にすごく最適で喜んで大事に飲んでます。
そして、授乳時も飲んでも大丈夫という事で安心して飲めるし。一石二鳥♪
漢方薬独特の味・匂いも、錠剤になっているので全然気にならないし!

でも、値段を見てびっくり!すごく高額なのでリピーターになるのは難しいかも・・・
漢方薬だから値段が高いのは当たり前だけど(^^;


時々、期間限定でも格安価格で提供してくれるとありがたいです♪

2007.4.24 11:30 7

とくめい(31歳)


遅くなってすいません。

幸健生彩が送られてきてから使い始めが遅かったので、どんな効果が出るのか様子見てたら遅くなってしまいました。

私はムチ打ちの気があり、30分もパソコンの前に座っていると首の根元が痛くなってしまいとても鬱陶しく感じていたのですが、飲み始めてからその時間がずいぶん伸びたんですよ。

もちろん皆さんが書いてあるとおり、ぐっすり眠れるようになりました。

おかげで長時間ジネコを見ることが出来るようになりました。

ありがとうございました。

次のプレゼントも応募しますね。

期待してまーす(^^)

2007.4.25 12:26 7

miyuki(39歳)


【幸健生彩】ありがとうございました。当選後、早速飲ませて頂きました。以前、養命酒を飲んだ事があったのですが、臭いが苦手で継続して飲む事が出来ませんでしたが、今回は錠剤なので臭いもなく、サプリメント感覚で毎日続けて飲む事が出来ました。
私は胃腸が弱いのですが、続けて飲んでいたときは、胃の調子が良かったように思います。1本目は無くなってしまいましたので、2本目を購入しようかと検討中です。

2007.5.24 18:47 12

オリーブ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top