HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後、解禁するべきか

流産後、解禁するべきか

2002.10.10 18:15    0 0

質問者: くまくまさん(26歳)

こんにちは。
8月始めに初妊娠で繋留流産で手術したくまくまです。

流産前は基礎体温はきれいな2層でした。
流産後は一応分かれているかなーという状態で、
高温期が生理の始まる2,3日まで続き、排卵後の高温期に移るときも2日ぐらいかけて上がる感じなので、健全な回復した状態とはいえないかなーと思います。

しかし、病院の先生から基礎体温も安定してきたし排卵もしているので、
2回生理を見たら解禁していいよと言われ、
今月から解禁なのです。

一度流産の経験をしているので、また、同じようなことにならないか心配です。

私のような流産後の生理周期で妊娠はきちんとできるのか心配です。
妊娠した方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top