HOME > 質問広場 > くらし > 主人の行動・・・みなさん...

主人の行動・・・みなさんなら許せますか??

2007.4.21 19:56    0 18

質問者: まきさん(28歳)

結婚して一年半子なしの、まきと申します。
昨日の主人のとった行動に怒りが治まらずにいるので皆さまの意見をお聞かせください。
昨日主人は仕事の打ち合わせに同僚と二人で飲みに行きました。その時一万円渡しております。 飲みに行き1時間後に帰宅しました。 私は珍しく早いなぁ〜と思いながらしばらく主人と会話をしていました。 主人が胸ポケットからタバコを取り出した瞬間一枚の名刺が落ちました。私は何気なく名刺を拾い名刺の裏を見ると、女の字で「今日は指名してくれてありがとうとう・・・・今日は生理で攻められなくてごめんね・・・」などといった内容が書かれた風俗の名刺でした。   私は瞬間に怒りが走り主人を殴る蹴るで冷静にいられない状態にいました。主人の言い分は飲みに行く途中に落ちていて拾った。内容を見たくて持ち帰ったなどと言ってきました。    そしてすぐ、先まで飲んでいた同僚に電話し「本当に飲みに行ったよね〜お釣りは駐車場代で渡して・・・今、かみさんに拾った名刺見られて疑われているんだよ〜・・・」などと必死で言い訳を言っていました。 二人で飲みに行って1時間で一万円もかかりませんよね?  主人はお酒は飲めません。 同僚が飲んだとしても、二人は飲み屋に行く前とんかつ屋で夕食をガッツリ食べてから行っています   挙句の果て主人の携帯着信履歴には同僚と一緒に飲んでいると思われる時間になぜか同僚から着信がありました。この着信は「もう終わった? オレはもう終わって待っているよ・・」の着信としか思いません。       主人の言っていることがもし本当で拾っただけだとしても私が怒ることは当然のことですよね??       もう何もかもが信用できません。  皆さまだったらどのように対応し、今後主人と接していきますか?ご意見お聞かせください。  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

我が家もポケットの中の名刺で風俗通いが判明したパターンでした。

その時も怒る私に「友達のだ」とか主人は言ってましたヨ。

ホント我が夫ながら「オエッ」って感じですよね???
その際(結婚3年子供1人出産後)も
「もう2度と行かない」と硬く約束したものの、全く全然聞いてなくて〜ご丁寧にスタンプカードまで財布に持って通ってましたヨ(呆)

我が家の場合はその後、2人目作ったっきりセックスレスです。

昔の同僚(男性)なんかに聞くと「(風俗は)浮気じゃないから〜許してやんな」と言われます。
でも今でも「オエッ」って感じです。

2007.4.21 21:52 8

結婚10年2児の母(38歳)

ありえません。
想像もつかない。
私なら義両親にチクってやります。
汚いし、気持ち悪い。
殴る蹴るで正解でしょう。

2007.4.22 00:24 9

かかと(32歳)

こんにちは! 本当に寂しい気持ちになりますよね。でも、一番大事なのは、妻と子供に対して、責任を持ってくれているかどうかだと思います。本当に辛いと思いますが、もう少し〔内面的に〕強くなりましょう!!怒っても意味はありません。〔本当に意味ないですよ〕。今は辛いと思いますが、しばらくほっとおきましょう〔1つの作戦として〕。そのほうが、妻として、もっと魅力的だと思われるのです・・・・・
 もう1つの作戦は、〔やるなら、私に分からないようにしてよ!それは最低限のルールでしょう!〕って言ってみるのもいいと思います。
 頑張ってくださいね。

2007.4.22 02:27 10

里奈(38歳)

キャバクラとかなら全然気にしませんがヘルスとなると話は別です!他の女に触った手で私に触るなんて考えただけで吐き気がします><即実家に帰ります。だいたい旦那さんが言ってることが本当だとしても、そんな物を拾うって事自体理解できません。不潔です

2007.4.22 21:05 10

大福(23歳)

結論からいうと私なら、子どもがいないのなら不幸中の幸いとサッサと離婚します。
風俗好きの男性とは結婚何十年たったとしても夫婦間の信頼も築けず、吐き気がするからレス・・という人生を選ぶか、妻ひとすじの夫との人生を選ぶか・・スレ主さんの自由ですけれど、死ぬまで吐き気がする夫と暮らすメリットは何ひとつないと思いませんか?
オーラルだけで感染する性病、不妊症・子宮ガンの原因になるウイルス・性病、いろいろあるので調べてみてくださいね。妻と子に対して責任感があるのなら絶対風俗通いなんて出来ませんよ。責任も愛情もなくて自分の性欲処理と快感しか考えていないからこそ通えるのですから。そういう夫にとっては、風俗嬢も妻も同じ「穴」でしかないという現実がコワイですよね。しばらくほうっておく、という作戦は・・風俗好きの夫と風俗嬢や業界に都合がいいだけの話で、妻の安全(性病感染〜不妊・ガン)と幸せを全く考えていないことなので、スレ主さんの本当の幸せを考えてみてくださいね。

2007.4.22 11:33 11

まゆ(37歳)

お気持ち分かります。うちの旦那は、何を考えてるのか、キャバか風俗か、よくわからないけど、名刺をテーブルの上に堂々と置いてます!私は臆病なので、ちらっとしか見れません。そして、その名刺の事も聞けません。風俗でなくて、キャバだったとしても、むかつくし、傷つきます。一年レスですが、とてもセックスなど、旦那とは出来ません(汚い、不潔)それ以外はほぼ完璧な夫、父親なんです。だから、私はこう考えて自分を納得させてます。子供が大きくなったら捨ててやる!!今に見てろよ!後で後悔しても知るか!って。今離婚しても、二人の子供抱えて、生活は厳しいし、セックスさえしなければ、我慢は出来るかな。でも、子供がいなかったら絶対離婚してる。

2007.4.22 20:16 6

ぶん(29歳)

私なら許せないから離婚します。男の人と女の人の性は違うと言っても、悲しむ妻の顔を思い浮かべる想像力のない人と一緒にはいられません。まして往生際の悪い態度に余計に不信感がつのりますよね。でも子供がいるなら我慢かな…。

2007.4.22 13:33 8

げっ(26歳)

こんにちは。
疑惑のタネになるようなものわざわざ拾うかな〜。もちろん怒って当然では。「拾い物を家に持ち込むなんて!」とか?
どちらにしてもとりあえず信用ならないので、私なら「性病検査」に病院に行ってもらいます。そんな屈辱?を受けたら旦那も懲りるかな?・・・と。甘いかな。もちろん、受診しない限り夜は断ります!

2007.4.23 10:46 7

majority(秘密)

まきさん(T-T) 私の経験から申しますとご主人はウソを言っておられると思います。。。ただ、ウソを言うというという事はまきさんを失いたくないという気持ちからだとも思います。きっと「抜く」だけの軽い気持ちなのでしょう。
でも私も同じ経験をして、どうしても風俗であっても許せなくて離婚しました。私の場合は子供がまだいなかったから・・・
でも子供がいるのであれば。もう少し我慢してご主人に絶対絶対風俗も浮気もいやだ!って気持ちを伝えて様子を見てみたらどうでしょうか?
やっぱりお子さんにとってはパパとママがいてくれた方が嬉しいのかなぁと思います。離婚はいつでも出来ます。長い人生、少し先を見て今ちょっとだけ我慢してみるのも自分を成長させるのにいいのかも知れませんよ!一生の伴侶として選んだ方なのでしょう?も少し頑張ってみて★

2007.4.22 23:08 7

にょんた(37歳)

それは絶対許せない!
それだけ証拠をまき散らしておいて、今更何言われても余計にムカつくだけですよね!
浮気や裏切りは時間でも解決してくれません!怒らないでだまっておくという方もいますが、それでは気持ちが伝わらず、こっちの気も収まりませんよね!
私も同じように証拠があるのに言い訳ばっかりで、殴る蹴るの怒りをぶつけました!2回もどうどうと嘘をついて裏切りましたから!それ以来はないと思いますが、そんな男ってそんなに女が怒る事じゃないって思ってるのがまたむかつきますよね!ろくに証拠隠滅も出来ないくせに!!!
いつまでたっても裏切られた気持ちは信用しようという気持ちを妨げますが、バカ男を選んだ自分も悪いと思い、何かと「あの時は」と言っておごらせたりそのたびに謝ってもらっています。
それでも気はすみません!!
性格もあるかもしれませんが、なかなか信じ切っていた人を裏切りを許す事ってできませんよね。
まきさんの場合、お金も10倍にして返せ!ってかんじですよねー!
かといって離婚はしたくないと思ってらっしゃるなら、私のように他の人は絶対今の旦那より良いとは限らないと思って頑張りましょう・・・
お互いバカ亭主に苦労しますね!
(↑バカはうちだけだったらゴメンなさい)

2007.4.22 17:40 8

私も子なし(33歳)

こんにちは。
風俗ですか・・・イヤですね。
ただ、私個人としては、素人と浮気されるよりマシかな、って思ってます。

実際私の夫も出張が多い時期が年に何度かあり、それに対して疑ってはないですが、なんとなく携帯チェックをした経験があります。
そこで、どうやら出張先のホテルにデリヘル嬢を呼んだらしきの内容が友人とメールでやりとりされてました。
当然立腹はしましたが、追求はしませんでした。
まきさんとわかったときの状況が違いますが、同じ状況であれば私も罵倒し、殴ってたと思いますが、、、結局は許します。

ただ、常日頃から夫には、「浮気がバレたら即離婚」「するなら覚悟のうえで、離婚したくないようなら少しでも疑われないように完璧にしなさい」と言っております(笑)
まきさんも辛いかと思いますが、実際してしまったことですし、今回はまきさんが寛容になって拾ったものとして、今後ご主人にお金を渡さないことです。風俗に行ける状態をつくらなければ良いんですよ。
ご主人がお酒飲めないなら、なおさら普段から1万も財布の中に必要ないですしね。
それにしても、男ってホント単純で、浅はかですよね(^^;)

2007.4.22 18:13 6

三毛(33歳)

拾った風俗嬢の名刺を、胸ポケットに大事に仕舞い込むということはあり得ません。それは、ご主人が実際に体験したことに違いありませんよ。
風俗通いは一種の病気です。ほとんどの場合、完治しないと思っていたほうがいいでしょう。今回は発覚して良かったと思いますが、今後は奥さんにバレないように上手くやるようになると思います。
風俗で性病やエイズなどをもらってきたら大変なことになります。
何度注意しても聞く耳をもたないようであれば、「離婚」も視野にいれないならないかもしれません。

2007.4.22 18:31 8

どんぐり(38歳)

間違いなく風俗へは行っているでしょうね。この手のクセはその場で謝っても絶対に治らないと思います。
素人の女性よりもいいものがあるから
お金を出して行く訳で、麻薬みたいなもでしょう。
離婚しても次の男性の正体が同じかもしれないし、ほんと困りますよね。
その場で謝ってもまたいつか・・と
ならなければいいんですが。

2007.4.23 10:30 6

まりりん(40歳)

風俗に行ったことは間違いないと思います。

でも、常習犯とは限らないのでは?
本当にハマっている人は、名刺なんてポケットに入れておくとは思えません。
もっと完璧にやると思いますよ。
私の彼も昔風俗に1度だけ行ったことがあるようですが、男同士のノリもあるみたいです。
行っちゃおうぜ〜!みたいな。
学生時代は卒業時、先輩のおごりで風俗に下級生を連れて行くというしきたりもありました。
女性から見たら気持ち悪い!!!
ですが、男性はそこまで大きくとらえていないみたいです。
「心の底から裏切った」とは違うと思いますので、少し落ち着いて下さい。
行ったことのあるご主人て結構いらっしゃると思うので、どなたかそういう人に相談できるといいのですが・・

2007.4.23 17:15 6

かね(秘密)

高校の時同級生の男の子達の間で風俗が流行ってました。
男性は大半が好きなんですよね。
だから仕方ないという問題ではないですが、最近は風俗嬢はちゃんと性病検査をこまめにしているから、逆に素人とする方が危ない。と職場の同僚の男性が言ってました。。。本当か知りませんが。まあ、そんな事はどうでもいいですよね。
私なら多分怒りはするし気持ち悪いと思うでしょうね。でも離婚はしません。風俗中毒になる前に必ずやめさせるように命懸けます!
もう既に中毒だったら・・・。
取り合えず離婚すると言って相手を脅してみますかね。どんな反応を示すかまず見てみます。
でも素人と普通の不倫をしてないのはあなたを愛してるからなのでは??ちゃんと納得のいく結論を出してくださいね!感情だけで突き進まないように・・。頑張ってください!!

2007.4.24 01:13 7

momo(30歳)

momoさんへ
>男性は大半が好きなんですよね。
momoさんのまわりの男性の大半が、の間違いですよ。

男性の大半という決めつけは、男性に対して失礼だし、その男性と結婚生活を送る女性達にも失礼ですよ。
類は友を呼ぶので、momoさんのまわりの男性の大半が好きという現実について考えてみてくださいね。
私の夫は水商売をするような女性を不潔だと毛嫌いしていますし、そういう男性はたとえ無料でも風俗には通いませんから。もっといろんな男性と知り合えるといいですね。

2007.4.24 07:53 5

ベス(26歳)

ふむぅ!ワタクシなら許せません。
風俗行った事実も許せませんが、その言い訳の仕方も更に許せない。
風俗うんぬんよりお互いの性やそういった考え方の違いもショックですね。
素人の方が危険かって!?ワタクシの会社同僚も同じ事言ってますね。しかし何も根拠ないですね。むしろ、風俗業界での消毒の仕方を知ってます?イソジンとモンダミンです。それだけで消毒になると思いますか?毎日何人相手してると思ってます?しかもその相手はきっと通い慣れている男達・・・オーラルだけで性病は完璧にウツリますよ。しかも男性より女性が被害が大きい。そりゃそうですよ!粘膜直結で受ける側ですから。
風俗通いに何の罪悪感もナイ知人の奥さんは子宮頚ガンになり、その愛人は先日、子宮も卵巣も全摘しました。
しかし張本人の男性はなーんにもならず無事でのうのうと生きています。
恥知らずもいいとこですね。
まずは常習犯なのかどうか、それから夫婦の考え方のすり合わせをして大いに話し合ってくださいませ。

2007.4.24 11:34 6

とにこ(35歳)

私はヘルスで働いています。
正直言いますと、みなさんのおっしゃるとおり一度通われただけでも性病になる確率は大だと思います。
清潔感はお店によっても色々だと思いますが(手だけで抜くところ・口・ソープなど)ヘルスやソープに通われていらっしゃるなら間違いなくいつかは病気をうつされます。風俗嬢は一日何人ものお客さんを相手にしていますから、その分病気の数も増えるわけです。。
それをご主人がすべてうつされたと考えてみてください。
その中にはエイズも含まれます。
ご主人に一度真剣にお話されてみてください。ご主人はまだどこか風俗へ行くことを軽はずみに考えていると思います。間違いなく指名されている女の子も必ず病気をもっていますよ。
世の中色々な方がいて、独身で風俗だけが楽しみで生きている方もいます。
でも家族がいらっしゃる方には一日も早く気づいて欲しいのです。
性病の中には性行為以外にもタオルの共用などでもうつる病気があります。
ご主人のためにも話し合ってみてください。

2007.5.6 01:31 5

ゆい(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page