HOME > 質問広場 > 不妊治療 > リセット前後

リセット前後

2007.4.25 16:22    0 0

質問者: マロンさん(29歳)

こんにちは。クロミッド2錠+注射にてタイミング法をとって4回目のリセット・・・来る前はトイレもドキドキ。だけどいざリセットされるとなんかドキドキは消えて走ったり気を使わない生活に楽を感じたりしてます。。。。これがいつまで続くのかと思うと一喜一憂結構きつくって。。。皆さんはどのようにしてリセット前リセット後過ごしていますか?うちは旦那さんと仲いいのでかなり精神的に癒されてると思いますがやっぱり・・・・と思います。私は次回から人工にはいろうと思っていますが旦那は運動率、濃度も問題ありません。人工する意味ありますか?旦那さんの方が多少問題ある方がされると聞きましたが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top