HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 低温期・高温期区別なく運...

低温期・高温期区別なく運動してますか

2007.4.26 10:06    0 2

質問者: ささいさん(33歳)

ウォーキングをときどきしていますが、一回1時間くらい歩くので結構汗ばみ疲れるくらいしていますが、運動は周期に関係なく行っても受精卵や着床に問題ないのでしょうか。
一度夫婦生活もった翌日に走ったとき精液が結構でてしまったので、びっくりしたのですが、それ以来あまり高温期などに運動はしないほうがよいのではないかと不安になってしまってます。
ハードな運動をしてても妊娠された方いますか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ささいさん、こんにちは。

私も以前同じようなレスを立たせていただき、数名のかたにご意見をいただきましたよ。

確か3月の終わりごろに「不妊治療中にジョギングして妊娠した方いますか?」みたいな題名で。

みなさん特に意識してないでハードな運動されているようです。

私はとても参考になって安心して運動していますので、よかったら探してみてくださいね。

2007.4.27 17:57 21

みい(35歳)


たびたびみいです・・・

3月ではなくて、

4/11に投稿してありました〜。

探せるかな?

2007.4.27 18:03 23

みい(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top