HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 名古屋で評判のいい産院教...

名古屋で評判のいい産院教えてください

2007.5.2 22:44    1 6

質問者: ななさん(37歳)

このたびIVFで妊娠して今7週半ばです。あと2週くらいで不妊専門医院を卒業しなくてはいけないのですが、他県出身のため産院のことがまったくわかりません。
名古屋市内で高度治療に理解があり高齢出産者に優しい評判のいい産院をご存知の方、是非情報をお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


栄に「おちウィメンズクリニック」という病院があります。転勤で以前の先生に紹介していただき通っていました。先生の技術も高いし良い病院だと思います。ホームページもありますので一度ご覧になってはいかがでしょうか?私は再度転勤になった為、通院を諦めましたが良い結果が出るといいですね。

2007.5.4 00:12 12

もみじ(36歳)


先ほどコメントしたものです。産院を探していらっしゃったのですね。失礼いたしました。産院についてはわかりませんが、良い病院が見つかるといいですね。

2007.5.4 00:17 15

もみじ(36歳)


横槍入れてしまうかもしれませんが・・・

名古屋と行っても、中途半端に広いので、大体のお住まいを言って貰えないと、抽象的すぎてアドバイスできないかと思います。

たとえば、北区の人が南区や港区に通院するのは大変だろうし・・


どこにお住まいかわかりませんが、
高齢出産でいろいろ心配があるなら、個人病院はやめて総合病院に行かれたほうがよろしいんじゃないでしょうか?
大学病院なら確実だろうし、中村日赤病院なんかは問題のある赤ちゃんの対応ができるみたいだし・・


でも、お住まいがどのあたりかわからないので、このくらいのことしか言えません。

2007.5.4 11:59 11

あのー(秘密)


お返事ありがとうございます。
病院は昭和区、千種区、瑞穂区、中区あたりで考えています。
そうですよね・・何かあったときのことを考えれば総合病院がいいですよね。できれば個室、母子別室だといいなと思っています。
引き続き情報いただけると助かります。お願い致します。

2007.5.4 14:59 11

なな(37歳)


再度失礼いたします。

そちらの方はあまり詳しくないのですが、千種区なら星ヶ丘マタニティ、昭和区はごきそレディースクリニックなんかをよく聞きます。

こうやって書くと削除されてしまうかもしれませんが、ベネッセのウイメンズパークっていうサイトの中に、病院の口コミが書いてあるとこがあります。
今、ざっと見てきましたが、昭和区、千種区、中区らへんは、結構書いてありました。

よろしければ、一度見てみてください。

あとは、病院のHP見て推測するくらいですかねぇ・・・

2007.5.4 23:50 13

あのー(秘密)


なんどもありがとうございました!

そちらの掲示板は登録していなかったのでまだ今あまり詳しくは見られないのですが、(さきほど仮登録しました)また見られるようになったら活用させていただきます。

2007.5.5 21:23 8

なな(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top